スポンサーサイト


伊吹山ヒルクライム2014奮闘記

今年も伊吹山HCへ出場してまいりました。
去年はこれが初イベントで、KTMさん、なかさん、トモさんと4名で出場しました。
今年は「北部連合」のケンさん、リキさんをはじめ、
KTMさん、なかさん、トモさん、shigaさん、makoさん、モトさん、rrさん、matzさん、こーさん、デリちゃん、INAさん・・・と多数のみなさんと参加です。
去年の経験から元メナードランドの駐車場へ7時に集合。
DSCN3783.jpg
本部へ移動し受付を済ませます。
再び駐車場へ戻り、スタート地点まで直接向かいます。
DSCN3784.jpg
出番まで駐車場でまったり・・・
スタート地点にはものすごい数の出場者。
DSCN3787.jpg
荷物を預け同じ組で出場のモトさんとスタートを待ちます。
DSCN3792.jpg
脚痛の状況は80%の回復具合。当然痛み止めを飲んで出場です。
トレーニング不足と相まって今回は完走が目標です。
不安いっぱいでスタート!

やっぱダメですね。すぐに脚が疲れていうことをきかなくなりました。
今回は景色を見る余裕もカメラの前でイイ格好をする余裕もなし。
中間地点の通過タイムは去年より2分遅れ。
意外とまあまあ頑張れているなという感じでした。
もう後半は漕ぐだけで精一杯。
去年はゴール前でスパートしましたが、今回はヘロヘロで何とかゴール。
DSCN3794.jpg
結局、タイムは1:12:34、おっと去年を16秒更新(あまり嬉しくない)

頂上では、コンソメスープとチョコ一個。
DSCN3796.jpg
去年よりショボイ!
下山のリミットは12時30分までなので、大急ぎで下山の列に並ぶ。
DSCN3798.jpg
なんとかギリギリで下山することができました。
※1名を除いて。その人に何があったかは、こちらのブログで。
下りでは落車して怪我をしている人が多数いました。救急車も出動していました。
我々は大した事故もなく、無事に終了。
みなさん、お疲れ様でした。

数日経って、脚の具合は変わらず、肩の辺りが筋肉痛。
久しぶりに上半身を使ってもがいたんだろうね。
来年はトレーニングしてリベンジしなきゃね!

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
腰痛もひどくならずにまず、一安心です^ ^
なんか、皆さんのブログ見てると走りたくなってしまいます…
走れる自信はありませんが…f^_^;

伊吹山お疲れさまでした!
スタートの時間差をいい事にToyさんから、" よし!逃げ切る ぞ!"ってね^^;
でももう背中見えてたのね(笑)
来年も絶対いきましょうね!

Re: タイトルなし

> KOUさん
来年は出ましょうか!
意外と何とかなるもんです。

Re: タイトルなし

> こーさん
お疲れ様でした!
あと1kmくらいで、こーさん見えてたんですけどね。追いかける気力もなかったです。
来年も出ますよ!

No title

やっぱり!
今年のエイドはショボかったんですね(笑)
来年も検証しなければ(爆)

No title

今回は腰イタもあって、本領発揮出来なかったようですね。
次回の鈴鹿は選抜チームなので、しっかり治して頑張ってちょうだい!

前話してた徳山ダムから上の峠、また計画しますのでその時はヨロシク!

No title

何か峠をのぼりたくなってきた~

Toyさんこんばんは

伊吹山お疲れ様でした!
今回は手違いで駐車場違ったのでスタートまでドタバタしちゃいましたが楽しかったですね^ ^
来年も是非遊んで下さい!

No title

おつかれです。

伊吹山は楽しかったです。
Toyさんとスタートまで一緒にいて頂いてよかったです!
あんな大人数のスタートはどうしたらいいのかわからなかったですよ(笑)

お身体が万全ではないとはいえ隙間をグイグイ抜けていくToyさん
カッコ良かったです。

わたくしはリキさんに捕まっちゃいましたよ(爆)

次回はスズカで遊んでくださいね!

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした。
去年はバナナでしたよ。
来年は何かな?期待しませんよ。

Re: No title

> なかさん様
お疲れ様でした。
出場している以上、腰イタは言い訳になりませんね。
2,3月とまともに走れなかったのが響きました。
鈴鹿までに走り込みますよ。
どこでもお伴しますよ!

Re: No title

> チ○オさん
もしかして、チ○オ・ケンズィーニさん?
ご無事なようでよかったです。
峠は楽しいよ!

Re: タイトルなし

> rrさん
お疲れ様でした。
いつものメンバーで楽しかったですね。
来年は少しでもrrさんに近づけるよう頑張ります。

Re: No title

> モトさん
お疲れ様でした。
ボクは去年経験しましたからね。
来年はモトさんも余裕ができると思いますよ。
次回はスズカですね。よろしくお願いします!

No title

お疲れさんでした。
あの体調であのタイム!
やはりサイボーグですね。

モチベーションを一年間保つのが難しそうですが、来年の目標が見えてきました。

Re: No title

> ケンさん
お疲れ様でした。
お互いに冬の間あまり走れなかったようですね。
来年はコンディション整えて挑戦しましょう。
ありがとうございました、またお願いします(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
