スポンサーサイト


美濃峠練習&花見ライド

今日は、なかさんのお誘いで美濃へ遠征です。
来週にせまった伊吹山HCのトレーニングです。
メンバーは、なかさん、shigaさん、INAさん、KTMさん、
こーさん、トモロッチさんです。
一つ目の峠は、片知渓谷です。
トレーニング不足は明らか、ヘロヘロで上りました。
当然、道中の写真は無し。
上りきった景色のいいところで休憩。
DSCN3711.jpg
今日は寒かった。途中、小雪が舞ったし、標高の高いところの下りは冬装備が必要でした。
みなさん、所用があるということで片知渓谷を下りてからは、
なかさん、こーさん、トモロッチさんとトレーニング再開です。
高速巡業。
DSCN3718.jpg
そして、寺尾の千本桜。
DSCN3714.jpg
いいところですね。
ちょっと休憩して戻ります。
お約束の吊り橋を通って、
DSCN3719.jpg
集合場所の道の駅へ。
長良川沿いの桜もキレイでしたよ。
DSCN3721.jpg
ツアーオブジャパンの紹介でデローザの展示がありました。
DSCN3722.jpg
R838、カーボンバイクもいいね。

まだ脚は完調ではないものの、なんとか上れそうですね。
今日のみなさんも伊吹山へ出場、いいトレーニングになりました。
企画して下さったなかさん、ありがとう。
また美濃あたりを案内して下さい。
みなさん、ありがとうございました。
明日も走るみなさん、頑張って下さいね。

走行データ
距離:63.89km
平均速度:20.2km/h
最高速度:52.1km/h
ケイデンス:68rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。
トレーニング、お疲れ様でした。
小雪が舞うってまた、冬に逆戻りですね^^;
それにしても見事な桜!
満開の桜の下を走るのも明日が最後のチャンスかな…
明日も所用で走れず、今週はノーライド…残念ですf^_^;

昨日はお疲れ様でした。
今日は昨日以上に寒かったです。
上の方は雪が積もってました(≧∇≦)

で、結果またお花見練になりましたw

暖かくなったら、また計画しますね!

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは。
今週の土日は寒かったですね。平地の桜も散ってしまいますね...
来年は桜の名所を廻ってみたいものです。

Re: タイトルなし

> なかさん様
昨日はありがとうございました。
また、連日のホスト役ご苦労さまでした。
美濃はまだまだいいところがありそうですね。
またよろしくお願いします。

No title

お疲れさまです!
昨日はよく笑った一日でしたね^^;

今日も行って参りましたよ~!
又、みたらしですわww
プラス味噌うどん!(笑)
来週もよろしくお願いします!

No title

行ってきました~。
いつ行ってもきっついですよね。
花見も高速練も楽しんできました!

雪が積もっていたのにはビックリ!

Re: No title

> こーさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
二日連続、さすが玄人ですね。
来週もお願いしますね、ブルベ以外はお付き合いしますよ。

Re: No title

> リキさん
お疲れ様でした。
今日は昨日以上に寒かったようですね。
峠と桜を満喫出来たようでよかったです。
来週、よろしくお願いします。

No title

こんばんは!

遅コメ失礼します。僕も6日に登ってきました。むちゃくちゃキツイ峠ですね。前半飛ばしすぎて、脚つきしてしまいました。

伊吹山の時にはToyさんの体調が良くなっていますように。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
片知は伊吹山よりキツいかもしれません。
二日連続で上っちゃう人達って...(*_*)
脚は70%くらいですね。去年より遅いかもです。

No title

おつかれです。

わたくし3月は走行距離80キロ、4月に入って0キロ・・・
伊吹山では足つきありの3時間ぐらい掛かってしまうような予感が・・・

皆さんと一緒に記念撮影できるような時間帯で完走したいです。
(去年のKTMさんのブログでの写真はすごく楽しそうな感じで写ってましたよ。羨ましい。)

Re: No title

> モトさん
お忙しいようですね。
頂上で待ってますよ...っていうかボクも不安いっぱいです。
まっ、何とかなるでしょう(笑)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
