スポンサーサイト


進歩しないヤツw

うおっ~、また憂鬱なおじさんのタイトルをパクってしまった!
すいません、誠に申し訳ありませんm(__)m

年に一度の健康診断の結果が出ました。
またまた、コレステロールが異常値です。
DSCN3705.jpg
一番左が今年のね。
年々、減少傾向にはあると思うが...
自転車で走っていてすぐに息が上がってしまうのも、
詰まりかけた血管により酸素が充分供給されないためか?
ともかく、来年こそは正常値になるようにしたい!
そして体重も4kgほど落としたいと思う。

だが、お菓子とチョコパイ、コーラを飲みながらこれを書いている。
去年も同じようなことを言っていたような...

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっ!チョコパイw

今週の
我が家のマストアイテムです(笑)

Re: No title

> matzさん
チョコパイ、オールインワンですよね。
塩味のスナック、甘いスイーツ、そしてコーラ、なかなか止められません。

Toyさん、こんばんは。
そうか、サイボーグのエネルギーはお菓子とコーラだったんだ…
お菓子は食べだすと止まらないんですよねf^_^;
だから極力食べずにミックスナッツ(もちろん無塩)食べてます。

No title

人間、少し位は弱いところが無くちゃ、近寄り難くていけません。
あっ!自分は弱いところしか無いや(笑)

ヤバイ数値ですね。ぼくの同僚は、Toyさんと同じ年で、心筋梗塞を起こし、AEDで命拾いしました。それ以来、食生活を改善して、運動して、一年で数値を正常に戻しました。

お気をつけあれ!

No title

チョコパイ、コーラ、スナック菓子と三種の神器がそろってますね!
私はついでにアイスとお酒の禁断の5種です><

お互いダイエットがんばりましょうw(とりあえず私は3キロ目標です)

Re: タイトルなし

> KOUさん
そうなんです、食べだすと止まらないんですよ。
平日は食べるの止めます。

Re: No title

> ayuさん
健康のため、食生活を改善するように心掛けます。
心掛けるって、弱気ですよね(笑)

Re: タイトルなし

> リキさん
ヤバいっすね。
ボクの場合は運動しても変わらないから、食生活の改善が必要ですね。
来年には正常値に戻します!

Re: No title

> silverさん
家計のことも考え、平日は止めますよ。
体重も去年の夏はだいぶ減りましたので、リバウンドしないように頑張ります。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
