

メラク号ステム交換

今日は荒れた天気でしたね。
元々、走る予定ではなかったので影響はありませんが、
今日はrrさんが出場予定の菰野HC、どうだったんですかね。
せっかくのイベントが雨だとガッカリです。

メラク用にステムを購入していました。
もう少しハンドルが遠くてもいいかな...
120mmにしてみます。
デダのゼロ1
DSCN3700.jpg
ステム交換はなんでもない作業。ちゃっちゃと交換です。
DSCN3703.jpg
ステムは長い方がカッコイイね。
来週、走ってみて効果のほどを確認しましょう。
鈍感なのか、10mm単位の違いが実感できない。今回はどうだろうか?
初めてロードバイクに乗った時は、ハンドルが遠くてなんて乗りにくい自転車なんだと思ったんですけどね。
まだ、ベストポジションがわかりません。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

長いステム、格好いいですね。

確かにハンドルのポジションって難しいですね。私も低くしたと思ったんですが、今朝メチャクチャ低いポジションの人見かけて、まだまだ高いと反省しきり。

ま、乗りやすい=ベスポジなんでしょうけどね^^;。

ではヽ(´▽`)/

No title

こんばんは!

あ、僕も今日Dedaのゼロ1に交換しましたよ! 110mmですが。120mmは長いですね。でもToyさんでもポジション決まってないですか・・・。難しいですね。

Re: No title

> まっさん様
個人的には長いステムが好みですが、全体のバランスがよければいいんでしょうね。
まっさんの新車も思い切ってハンドル下げましたよね。いい感じじゃないでしょうか。
乗りやすいのが一番ですね(^^)

Re: No title

> ひろ@bikeさん
こんばんは。
お揃いですか。安かったのと白がよかったのでこれにしました。
ポジション...なにが正解なのかわかりません!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
