スポンサーサイト


早春?の二ノ瀬ライド

昨日はrrさん企画の二ノ瀬方面ライドに行ってきました。
メンバーは、rrさん、リキさん、みちくん、みっちゃまさん、
matzさん、きいちさん、ヒルクライム三銃士がお揃いです。

正直、脚(腰)は良くなってない。
でも動かした方がよさそうだし、痛み止めを飲めば大丈夫?

集合場所で気づく。ウインドブレーカー忘れた!
先週は暖かかったのに、今日はすごく寒い。やらかした。

出発です。まずは二ノ瀬の入り口。
DSCN3664.jpg
みなさん、タイム計測の準備中。
ボクはタイムどころではない...

相変わらず、二ノ瀬はキツイ。
DSCN3667.jpg
こんなところを上ってきてるんだね。
28分余りで頂上に到着。
DSCN3672.jpg
ネオプリでアウター縛りでゆっくり上った時と変わらない。
ずいぶん体力落ちてます。伊吹山はダさメだな。
三銃士はもう一本上るらしい。
残ったメンバーは頂上で待つ...が、とても寒い。
途中まで迎えに行きましたよ。
さて、下って津屋川沿いを走る。強烈な向かい風!
DSCN3677.jpg
その後、養老山地沿いに移動。
多良峡の公園で休憩。吊り橋を見学。
DSCN3680.jpg
時間がおしてきたので、予定していた補給をあきらめ、コンビニ休憩。
DSCN3682.jpg
その後、中里ダムから裏二ノ瀬へ。
DSCN3684.jpg
養老山地は雪景色ですね。
DSCN3683.jpg
裏二ノ瀬はちょっと頑張って上ってみた。
rrさんに軽くかわされる。今日はこれ位で勘弁してやるか(笑)
二ノ瀬の頂上は朝と違って少し暖かくなってました。雪もなくなってましたよ。

80km弱、上りがっつりのライドでした。
もちろん大好きなrrさんの楽しいおしゃべりもいっぱいでしたよ♪

みなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

走行データ
距離:75.36km
平均速度:20.4km/h
最高速度:52.4km/h
ケイデンス:68rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさんこんばんは

最後の最後に薄着に気付き申し訳ありませんでしたm(__)m

腰の具合はどうでしょうか?

今回は無駄話セーブしたつもりなんですが結局時間押してしまい最後ドタバタして御迷惑おかけしました>_<

今日もう少しショートなプラン試走してきましたので次回はクリームパン確約です( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いします!

No title

Toyさん、こんばんは!

本当に伊吹おろしの強風は寒いだけでなくって、
ゆっくり走っていても体力が奪われてしまいますね!

それにしても「そんな薄着で寒くなかったですか?」に
「まぁまぁ寒いですけどね」ニヤリのtoyさんをみて、
本当にサイボーグかもと思えて、笑えてしまいました。

痛みがあると、なかなかモチベーションをあげるのが大変だと思いますが、
伊吹山までには徐々に良くなるとよいですね(^-^)/
また次回も宜しく御願いします!

No title

こんばんは!

他の方のブログを見てToyさんだけウィンブレ着てないので、サスガ!と思っていたら、そういうことだったのですねw

伊吹山本番まであと少し!なんて思っちゃうと体も緊張してしまうかもしれません。なるようになれ・・と思うぐらいがちょうどよいのかも・・

No title

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

さすが Toy さん,薄着だな~,体のつくりがちがうんだな~と思ってました(笑)

腰,早くよくなるといいですね。

Re: タイトルなし

> rrさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
おもしろトークあってのライドですから時間配分が難しいですね。
次回はクリームパン確約ですか!楽しみです。
またよろしくお願いします。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
こんばんは(^-^)/
昨日はさすがに寒かったです。
伊吹山DNSだけは避けたいですね。

Re: No title

> おたみぃ~る・ポエンさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
寒さには強いほうなんですが、山頂の寒さには参りました(-_-;)
コンディション整えてお三方に付いていきますので、またよろしくお願いします。

Re: No title

> リキさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
山の気候をなめたらいかんですね。
腰、もう少しです(?)全開で走りたいですね。
またよろしくお願いします(^^)

No title

やっぱり、頂上待ちは寒かったですよね?
2本目行ったら、もう少し温かくなったのに(笑)

早く、腰の調子が良くなるといいですね。

Re: No title

> matzさん
先日はありがとうございました。
ええ、とても寒かったです。
ベストパフォーマンスでもおいていかれるのに、今の状態で三人に付き合う選択肢はなかったです。
またよろしくお願いします(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
