スポンサーサイト


ええじゃないか豊橋~無事完走

昨日は腰(脚)の調子がすこぶる良かった。
近所のジャスコまでママチャリで行く。
立ち漕ぎでグルグル回す...今朝起きるとひどくなっていたorz

今日は「ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバル」
DSCN3601.jpg
痛み止めを飲んで出発。
トモさん家に寄って神野ふ頭まで。
TT部監督のきいちさんと合流。
痛み止めをもう一回飲んで、早速試走。
DSCN3586.jpg
海沿いのコースです。
DSCN3585.jpg
ちょっと痛いけど一周走ってダメならあとは二人に任せよう。
試走をもう一回行こうと思ったら、もうスタートなのね。
初回なんでよくわからないなぁ。
スターターはトモさん。
DSCN3595.jpg
ずいぶん、リラックス。はいスタート!
DSCN3596.jpg
我がチームは三周で交代する作戦です。
二番手はボク、脚の痛みはほとんど引いていた。
風もほとんどなく走りやすいが、ペースの合う集団がいないのでほぼ単独走。自然とセーブしているのか、思ったほど追い込めなかった。
二回、6周走って今年の初レースは終了。
チームの成績は、なんと11位!(37チーム中)
きいちさん、トモさんが頑張ってくれました。
いや~、やっぱりレースはおもしろいね♪

今現在、脚の痛みはほとんどない。
痛み止めはきれている時間なのに...
ひょっとして治ったか?
明日、どうなっているかだね。

きいちさん、トモさん、そして応援してくれたチャップリンさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
次回TT部はモリコロだね。
ボクは応援だけどね。

小さい春み~いつけた。
DSCN3598.jpg

走行データ
距離:23.25km
平均速度:30.1km/h
最高速度:49.2km/h
ケイデンス:88rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

toyさん、レースも早いですが、ブログのアップも早いですね。ともさんにも見習って欲しいものです。(笑)
今は、東京に帰る新幹線の中です。
次は、伊吹山ですが、出れたら、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> きいちさん
お疲れ様でした。今日は楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
伊吹山はNEWバイクでよろしく(笑)

No title

Toyさんこんんばんは

身体の調子上がってきたようで何よりです^^

私は二ノ瀬行ってきましたが去年のタイムには程遠く
心配になってきました(>_<)
シーズン初めってこんなものなのでしょうか?

津屋川沿いも羽虫がたくさんんで春ももうすぐですね^^

Re: No title

> rrさん
こんばんは(^-^)/
シーズンはこれから、徐々に上げて行きましょう。
体のほうは、明日になってみないとわかりませんが、春はいいですね♪

No title

痛み止めを飲んでの出走とは!
お好きですね(笑)

明日になって何事もないことを願っています。

Re: No title

> リキさん
一人だったらDNSですけどね。
思いきって動かした方がよかったかも?
明日...ですね。
ほとんど走っていなかったので、かなり弱くなってます(-_-;)

No title

おつかれさまでした!
12チーム中、11位じゃなかったんですね(笑)
腰の痛みはどうでしょうか?自分はブルベで膝が痛くなってしまいました。まあ、この場合すぐ治るでしょうけど。
腰痛の本当の原因がわかるといいですね。

No title

はい、見習います(笑

No title

こんにちは。

痛み止めで出走とは。
お疲れ様でした。

ようやく暖かくなってきて、これからが本番。
無理せずじっくり治してくださいね^^。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> ひろ@bikeさん
ブルべお疲れ様でした。
TT部も大健闘でしたよ。
腰痛は慢性、今回の脚痛も腰痛からきていると思いますが、原因は不明なんですよね。

Re: No title

> トモロッチさん
いいところだけ、見習ってくださいね。

Re: No title

> まっさん様
今回は仕方なく痛み止めのお世話になりました。
一か月くらい安静にすれば治まりそうですが、春も近いので少しずつ動かしながら治します。

こんばんは。
前回の内容からレースどころか自転車に乗るのもしんどそうな様子でしたが11位とは。やっぱり本当にサイボーグなんですか?

Re: タイトルなし

> gottuさん
こんにちは(^^)/
一人だったらDNSでしたね。
みなさんが頑張ってくれての11位です。
チーム戦っていいですね。

No title

お疲れさまでした!
11位おめでとうございます!
脚はその後は大丈夫かな?
伊吹山も後3週間です
お互いガンバリマっしょ!

Re: No title

> KTMさん
ありがとうございます。
脚はイマイチですね。伊吹山には間に合わせたいものです。
頑張りましょうね(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
