

きゃりー in アスナル金山

今日は上の娘とデート。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の初回限定CDに手渡し券がついており、
「きゃりー」に会いに行ってきました。
予約して買ったらしいです。
41vYwxticBL__SL500_AA300_.jpg
ライブイの他にグッズがもらえるイベントが開催されているようで、
名古屋市中心部を廻りました。
まずは、パルコで特製タオルと袋をGET!
DSCN0793.jpg
次は大須万松寺だぁ。
ここでは特製の扇子をGET!
DSCN0794.jpg
そして、「きゃりー」に会いにライブ会場のアスナル金山へ。
なんでも、5,000人超の人が集まったらしい。
DSCN0795.jpg
人の間からやっとこさ見える程度。
3曲でライブ終了。
いよいよ、「きゃりー」に間近で会える手渡し会です。
これもすごい人、30分くらい並んで一瞬だけ「きゃりー」と対面。
いまどきの若い女の子って感じでしたよ。
これからもがんばってくださいな。

その後、娘と昼食を食べ家に帰りましたとさ。
親子ともども満足でした(親は娘と過ごせたからです)。

次は23日のAKB48握手会だあぁぁぁ!

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お父さん、大変だぁ!
ご苦労様です。

案外、ひそかにお父さんが楽しんでいたとか(笑)

Re: No title

> ayuさん
ははっ、その通りですね。
結構、楽しんでます。

No title

「娘とデート」なんていいですね~。
娘と仲のいいお父さんっていいですよね。

まあ,うちも仲がいいですけど,デートする年令ではなくなってしまったので,つぎは,孫とのデートをひそかに計画しています。

Re: No title

> rikiさん
親としても先輩のrikiさんは、同じような道を歩まれてきたのでしょうね。
娘の年代によって接し方は変わると思いますが、今を楽しみます。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
