スポンサーサイト


コンディション最悪ですわ

お久しぶりです。
基本、自転車ブログなので自転車に乗らないと更新なし。
腰(脚)痛により、全く自転車に乗っていません。
おまけにここ3日間は38℃の原因不明の高熱。
さすがに今日は仕事休みました。
もちろんインフルでもないし、カゼの症状もなし。
「日にち薬」ですと...

伊吹山に向けて上げていかなければならない時なのに、
それどころか今週末には、ええじゃないか豊橋のチーム2時間に出場。
チームのみんなに迷惑をかけないようにしなきゃ。
まあ、ムリはしないですけどね。

SHOROsは初老sなんだよね...体調管理はしっかりしないとね。

弱なったわ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Toyさんこんばんは

腰の方が厳しそうで心配ですね・・・
日にち薬も帰って焦っちゃいますよね。

私も一冬過ぎたらずいぶんタイム落ちまして焦ってます><
お互い万全で伊吹でお会いしたいですね!

身体ご自愛くださいm(__)m

No title

この時期の原因不明の熱や咳やめまい(←わし
などはアレルギーの原因も多いのですって
でもこんなときは休んで英気を養いましょう!
もうすぐ春です!

自転車乗れないストレスが、熱という現象になったのかも!
とにかく、お大事に。
休めというサインであることにまちがいはないでしょうね。

No title

現在の症状は新しい自転車を処方すると治ると思います、きっと。

ご自愛くださいね。

伊吹に向けて上げないといけないのに、乗れていません。
体調は良いのにモチベーション上がらず、なのに焦り出していると言う、変な状態です。

ボチボチ行きます。

Toyさん、こんばんは。
最近、更新されてないなと思っていましたが、体調すぐれなかったのですね。
大事になさってくださいね。
生身の身体はパーツ交換って訳には行かないですからね。

No title

弱なったわ!…言われる前に(笑)

高熱がキツそうで心配ですね
まずは消化の良い食事と睡眠でしょうか
回復と同時にちょっと大きくなりますがww
Toyさん、ご自愛下さいね

Re: No title

> rrさん
身体のほうは静養すれば回復すると思います。
ここまでサボッてしまうと自転車のパフォーマンスは落ちるでしょうね。
去年のタイムは越えられないかな。

Re: No title

> KTMさん
休むのが一番ですね。焦ってもしょうがないし。
春ですからモチベーションだけでも上げておかないとね。

Re: タイトルなし

> リキさん
そうですね、休みますね。
体調万全でお会いしましょう。

No title

弱なったわ!

Re: No title

> ケンさん
ケンさんもなかなか自転車乗れてないようですね。
モチベーションが自然に上がってくるまではボチボチ行きましょうね。

Re: タイトルなし

> KOUさん
さすがに体調不良には勝てませんね。
でも、ここらでサイボーグ伝説作っときましょうか?

Re: No title

> こーさん
熱以外は不調なところがないので不思議です。
体力は間違いなく落ちてますが...
もう少し安静にします。

Re: No title

> なかさん様
ほんま、弱なったわ!

No title

Toyさん、こんにちは!

初コメです、本日おつかれさまでした。
前々からブログは覗いていたんですが、お目にかかれて光栄です!

先頭集団にスイスイ付いていくToyさんに、眼が点に」なってしましました。

御一緒できる機会があれば、置いてかないでね!<(_ _)>

Re: No title

> チャップリンさん
本日はありがとうございました。
チャップリンさんの声援聞こえてましたよ。
あれは先頭集団に吸収されただけですよ。万全だったら付いていきましたけどね。(ウソです)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
