スポンサーサイト


プロ野球の開幕待ち遠しいです

今日はナゴヤドームへOP戦を観に行っていきましたよ。
DSCN3582.jpg
小学校の卒業生の親子無料招待でございます。
DSCN3579.jpg
今年もドラゴンズは苦戦しそうですね。
ガッツのHRはよかった!
DSCN3580.jpg
Jリーグは昨日開幕。プロ野球も今月末ですね。
春が近いですね。

今日は腰の状態がずいぶん良かったです。
今度の日曜日のリトルには出れそうな予感。
でも無理はしませんよ。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Toyさんこんばんは

腰の調子良さそうで何よりです^^
今日は日中暖かったからでしょうか?
だとしたらこれから暖かくなってくると調子良くなりそうで
春待ち遠しいですね!
私は腰の骨を折っているので腰痛の辛さは良くわかります><
無理せず早くよくなってくださいね^^

ナゴヤドームも行きたいな~って思いながら
まだ行ったことありません^^;
今年こそは!

Re: No title

> rrさん
こんばんは(^-^)/
腰の骨折った(゜゜;)これまた凄い経歴をお持ちで。動けないのが辛いですね。
ナゴヤドームは毎朝通勤で通ります。シーズンが始まると帰りのバスが混むので困ったものです。

Toyさん、こんばんは。
腰の方も調子良さそうで何よりです。
でも、無理は禁物ですよ^ ^
ナゴヤドーム、今年も行けるかな。
僕はガッツが昨年までいた某球団のファンですが…

No title

こんにちは。

私も昨日ドームにいましたよ。といってもイオンですけどね。
そっかー、今年からガッツはドラでしたね。すっかり野球から遠ざかってる。。。また行きたくなりました。

腰お大事にしてくださいね^^。

ではヽ(´▽`)/

No title

リトルの応援に行きたいのですが別件で行けないかも?!

腰痛は深刻になったらご連絡を!(TOYさんはギックリ腰タイプですよ。必ず治りますので!)


Re: タイトルなし

> KOUさん
腰はずいぶん調子よくなりました。まあ、大丈夫でしょう。
ガッツにはあんまり期待していなかったんですが、打ってくれると嬉しいですね。
今年もGには勝てないでしょうね。

Re: No title

> まっさん様
マスクをして自転車雑誌を読んでいたのは、もしかしてまっさん(笑)
帰り道にドームがあるので、今年も仕事帰りに数試合観戦しますよ。
腰は大丈夫そうです(^^)

Re: No title

> モリゾーさん
腰はずいぶんよくなりました。あと2,3日で治まりそうです。
重症化するのは決まって同じ箇所なので何か問題があるんでしょうね。
どこへ行っても「よーわからん」と言われるので、今度はモリゾーさん診てくださいね。

No title

おつかれさまです。

うらやましい~!
ドラゴンズファンとしてはステキな招待券ですね。
浜松球場のオープン戦から公式戦、ナゴヤ球場も観戦にいきましたよ。
今じゃあすっかり行かなくなりましたが・・・

腰はチームドクターに診てもらえばと思いますよ(笑)
お大事に!です。

Re: No title

> モトさん
おおっ、ナゴヤ球場懐かしい。
谷沢、大島、モッカ...外野席で応援してましたよ。今年も何試合か観に行ってきます。
腰は快方に向かってます。ありがとうございますm(__)m
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
