スポンサーサイト


春雨じゃ濡れて行こう(パクリw)

今朝は今にも雨が降ってきそうな天気でしたが、本降りにはならないと思って出動。
腰・・・というか脚が痛いので平坦コースで。
入鹿池を目指しますが、しばらく走るとやはり降ってきました。
雨宿りをしながら、入鹿池に到着。
DSCN3573.jpg
若干、降ってます。
今日は釣り人が多かったな~。
これで帰りますが、今日はパンを買って帰りますよ。
サコッシュも持ってきました♪
リキさんおすすめのクローバーへ。
あらっ、10:30オープンなのね(--;)
仕方がない、バーゼル行くかと思いましたが、どこか新しいところを開拓しましょう。
柏原線を南下します。匂いを頼りに見つけましょう。
だが、見つからない。いい匂いと思うと喫茶店のパターン。
勝川あたりであきらめ、帰ることとしました。
おやっ、猛烈な匂い!路地に入っていくとパン屋がありました。
DSCN3574.jpg
ラモンシェルさん、カフェが併設された大きなお店ですね。
おいしそう♪6つ買いました。
DSCN3577.jpg
おいしかったです。娘たちにも好評でした。

相変わらず腰が痛い。
腰というより、脚の付け根あたりか。動かすと鋭い痛み。
ちょっと長引きそうなので、しばらく安静にしますね。
座るとダメなんですよねぇ。パンツ、靴下が履けない・・・(泣)

走行データ
距離:43.28km
平均速度:22.0km/h
最高速度:49.9km/h
ケイデンス:77rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無理をすると長引きますよ

チームトレーナー?のモリゾーさんに治療をお願いしてみては
如何ですか?

Toyさん、こんばんは。
ん、ayuさんのブログと…

パン、美味しそう( ^ω^ )
うちも神様がパン好きなのでテレビで放送した店巡ったりよくします^ ^

やっぱり行っちゃったんですね。
無理はアカンですよ。

No title

Toyさんにとっては入鹿池は平坦コースなんだ。さすがですね。自分にとっては十分山岳コースです(笑)

匂いで新しいパン屋さんを発見!って、凄いです。自分もたまにはお土産買って来なくちゃいけないかな(笑)

No title

入鹿池、釣り人・・・多!

たしかに
僕の周りには釣り人が増殖中です。

ラモンシェルさん、いい感じですね。
今後の参考にさせていただきます。

腰・・・お大事にw

No title

Toyさんこんばんは

パンツはけないのはまずいですよ~^^;
無理しないでくださいねm(__)m

パンおいしそうですね!
私は中々冒険できずにほとんど同じパンばかり食べちゃいます^^;

No title

こんばんは!

腰と脚の痛み・・つらそうですね(>_<) モリゾーさんや医者に診てもらうのが一番でしょうが、ぶらさがりで体を伸ばすのもいいかもしれません。

自分の親父が腰痛持ちで、ぶらさがり+モリゾーさん直伝のストレッチで調子が良くなったみたいです。よくなるといいですね!

No title

ニオイとカンであのモンシェルをかぎつけるとは,Toy さんの身体能力の高さは,こんなところにも!

入鹿池のあたりは,去年ずいぶん走りましたが,行かなくなっているので,また行ってみようかな。

No title

こんばんは!
確かモンシェル(兄)さんとバーゼル(弟)さんは
親戚と聞いたことがあります。(違ってたら
ゴメンナサイ。) 似たパンもあったかと…。
うちもパン好きなので、昨年からイートイン付きの
パン屋さんめぐりしてます。(笑)
腰 お大事にしてくださいね。

Re: No title

> sennmuさん
自分では無理をしているつもりはないんですよ。
でも勝川から帰る間は、さすがにキツイと思いました。
長引くようでしたらトレーナーに診てもらわないといかんですね。

Re: タイトルなし

> KOUさん
パンはおいしいんですけど、カロリーが高いのがちょっとね...
そうですね、無理はイカンですね。

Re: No title

> ayuさん
タイトル、パクってすいませんm(_ _)m
自転車で走っていると匂いを感じられますね。特にパンを焼いた匂いはわかりやすいですよ。

Re: No title

> matzさん
小雨の中、朝早くから...自転車乗りと一緒で好きなことだと一生懸命ですね。
ラモンシェルさん、種類もたくさんあってよかったですよ。
腰はボチボチです...

Re: No title

> rrさん
かがむ動作がダメなんです...
ボクも同じところばかりだったので、違うところを開拓中です。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
お気遣いありがとうございます。
なんでしょう、神経を触っているような痛みなんですね。
ストレッチもできない状態です。
しばらく安静にしますね。

Re: No title

> リキさん
店の裏手から辿り着きましたので、最初はパン屋とわからなかったです。
正面を見てああパン屋なんだと。
今度はクローバーさんにも10:30以降に行ってみます。

Re: No title

> maaさん
確かに明太子フランスなど似たようなものがありました。
お客さんもひっきりなしに来て人気店なんですね。
ボクももっとパン屋を開拓したいです。
腰はほどほどに...ありがとうございます。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
