スポンサーサイト


腰痛回復?ライド

ううっ、腰痛悪化...一年に一回くるひどい状態。
今日もくつ下がはけない、が出動!
あまり動かさなければいいでしょう。ダメだったら引き返せばいいし。

行先はいつもの峠。漕ぎ始めと止まって左足を地面につけるときが痛い。
気合いで走る。(ゆっくり)
久しぶりです。
DSCN3564.jpg
ムリせず25分くらいのペースで上る。
といっても最近は25分が目一杯のような気がする...
さすがに上のほうは雪が残ってますね。
DSCN3569.jpg
DSCN3571.jpg
さらにゴール地点は雪の中。
DSCN3572.jpg
休憩できず(泣)
いつものように戸越峠経由で帰る。
戸越方面は雪はほとんど無い。山一つでこんなに違うんですね。

とりあえず腰痛が悪化した形跡はなし。
腰というより脚の付け根あたりかな、姿勢を変えるとすごい痛みますね。
3月からは本格的にレースシーズンが開幕、大丈夫かな~。

走行データ
距離:65.41km
平均速度:23.2km/h
最高速度:56.9km/h
ケイデンス:81rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴール付近
ほんと休憩スペースなし(爆)
道路で休憩していると・・・
クルマに轢かれそうになりますね。

昨日、rrさんと
もしかしたら・・・Toyさんいるかもね~w
と話していたんですよ。

No title

Toyさんこんばんは

腰は大丈夫ですか?
無理せずご自愛くださいm(__)m

それにしてもホント、スゴイ雪でしたよね!
台風、雪と雨沢厳しいイメージしかありません^^;

Toyさん

腰痛辛いですよね...。

でも出動して60km走って、

峠も登っちゃうToyさん凄い!

早く良くなるといいですね。

No title

大丈夫ですか~。無理しないで下さいよ。

靴下はくのも困難なのに,雨沢25分…。
戸越まで登る…。

理解できません(笑)

Re: No title

> matzさん
一日違いでしたね。
休憩できません、証拠写真だけ撮って立ち去りました。
来週には融けるかな~。

Re: No title

> rrさん
腰は持病ですのでなんとかごまかします。
さすがのrrさんも天候には敵いませんね!

Re: タイトルなし

> Youさん
腰痛よりも丸一週間走れないほうがイタイです。
とは言ってもかなり辛いので養生します。

Re: No title

> リキさん
さすがにムリかと思ったんですが、腰の角度を変えなければ大丈夫でした。
状態が良くても悪くてもタイム変わらず、よくわかりません。
しばらくおとなしくしてます。

Toyさん、こんばんは。
腰痛、大丈夫ですか?
脚もつけないほどなのに登るなんてすご過ぎます‼︎
いくらサイボーグでも無理は禁物ですよ^ ^

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは(^-^)/
お気遣いありがとうございます。
腰のほうは、良くも悪くもなっていません。
軽く動かしながら快方を待ちます。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
