スポンサーサイト


楽しいグルメライドはモリの中

昨日はmatzさん主催の「クロモリでモリの中w」ライドに行ってきました。
スイーツとランチが目的のおいしいライドですね。
こんなのをしてみたかったんですよ。
もちろん、matzさんのことですから、上りも満載です。
朝宮公園に集合、北上します。
DSCN3515.jpg
途中まで、ayuさん、maaさんもご一緒してくれました。
内々神社で小休止、ここから本格的にモリの中を走ります。
DSCN3517.jpg
どこを走っているかわからない、ほんとっモリの中w
DSCN3520.jpg
実際にはもっとすごい道を走ってましたよ。
いい具合に上ったり、下ったり、上ったりで最初の目的地、
森のケーキ香房「La Province」に到着。
DSCN3523.jpg
いや~、こんな人里離れた山の中におしゃれなお店ですね。
おいしそうなケーキが並んでます。
DSCN3526.jpg
二つも食べちゃいました(^^)ケーキ大好きなんで♪
DSCN3524.jpg
また、暖かくなったら来てみたいですね。

糖分補給をすませ、次はランチです。
また、下って少し上って、パン屋へ到着。
DSCN3528.jpg
人気店らしく、売り切れ寸前でした。
なんとか四つゲットし、みんなで田んぼの土手に座ってランチタイム。
ケーキを二つ食したあとでしたが、おいしく食べられました。
これから仕事のNaoさんとは、ここでお別れ。無事に仕事復帰されたでしょうか?

残ったメンバー、matzさん、リキさん、gottuさん、みっちゃまさん夫妻で帰ります。またまた、上ったり下ったり(_ _)
さすがmatzさん、退屈させない行程ですね!
行きで休憩した、内々神社まで戻ってきて、あとは下り基調の快適な道。
暖かくて(上りでは暑い)、おいしいものが食べられてサイコーのライドでした。
matzさん、みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今年初めての「おひとりさま」ではないライド、100km超えでした。

走行データ
距離:105.52km
平均速度:19.7km/h
最高速度:60.8km/h
ケイデンス:65rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったですよね~!

ずっとToyさんが後ろで静かだな~と思っていたら,何回かシャーって,ダンシングで抜かれましたね。これぞToyさん,と痛快でした。

ぼくも,登りであんな走りがしてみたい!

こんばんは。
土曜日は楽しかったですね。

いいコースといいご褒美に、登りの疲れはふっとびます。

ずっとシンガリを務めていらしたので、
ウズウズ前へつい飛び出してしまう自分はToyさんの走りを
見逃してしまってました。
サイボーグと異名がある走りを確認する為にも、
次回の機会にも、一緒に走ってやって下さい。

No title

こんばんは!
先日はありがとうございました。
ケーキにパン…私も大好きですなんですが、
パン屋さんならまだしも、平日お一人さまで
オシャレなケーキ屋さんはキビシイものがあります。(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: No title

> リキさん
お疲れ様でした。
後ろでみなさんのフォローをするのがボクの役目ですからね。最近、サボっているので結構キツかったですよ。
またよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> Naoさん
土曜日はありがとうございました。楽しかったですね。仕事は大丈夫でしたか?
みなさんの走りは後ろでしっかり見させてもらいましたよ。
こちらこそ、また一緒に走ってやって下さい!

Re: No title

> maaさん
短い間でしたが、ありがとうございました。
あの格好で一人ではとても入れません(-_-;)機会をつくってくれたmatzさんに感謝です。
やっぱり大勢で走るのはいいですね。
maaさんも休みが合えば、また一緒に走りましょう。

No title

ライド、お疲れ様でした!

毎度Toyさんが殿をしていただけるので、
今回も安心して牽くことができました。

今回は
パン屋さんへの到着が少し遅れてしまったので、
残念ながらちょっと品切れ気味w
実は
その先にもオススメがありますので
次回はそちらヘ行きましょう!

美味しそうだし!楽しそう!
Toyさんも行ったのね^^
行きたかった~残念w
流石、ケーキ2つやっつける人は
最高速が違いますな!(@_@)

Toyさんこんにちは

峠+スィーツ、パンと私の好物満載で行けなかったのが残念で悔やまれます(T_T)

1月は中々乗れなかったのでみなさんのブログ見ながらウズウズしてます^_^;

No title

toyさん こんばんは〜♪

土曜日は、ご一緒できて、とっても楽しかったです。
遅れていく私を、見守ってくださって、本当にありがとうございましたっ。
ぜひまた、ご一緒させてくださいませっ(*^ー^)ノ

最高速度60km/h超えって・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ビックリしちゃいました。

こんばんは。土曜日はありがとうございました。坂いっぱい、美味しいものいっぱいライド楽しかったですね。自分は日頃お一人様ライドでコースもありきたりになってしまうので刺激的でした。また何処かでご一緒させて下さい。

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした。
ステキな企画をありがとうございました。
matzさんには、もっといろいろな所を案内してもらわないとね♪
そのためだったら峠もたくさん付き合いますよ。
またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> こーさん
ふふっ、美味しそうでしょっ!
みなさん2ついってましたよ。何個でもいける美味しさでした。
次回はぜひっ!

Re: タイトルなし

> rrさん
そうですね、rrさんの好物ばかりでした。
あのような店は、汗をあまりかかないこの時期しか入れませんね。
寒くてもいいことありますね。
またご一緒に!

Re: No title

> みっちゃまさん
土曜日はありがとうございました。
ボクは後ろから付いていくのが合ってますので...後半は旦那さまにお任せでしたけどね。
今回気づいたんですけど、下りではみなさんよりスピードが出るようです。ヘビー級ならではの慣性の法則かな。
またご一緒してくださいね。

Re: タイトルなし

> gottuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ボクもほとんど一人でマンネリ化を悩んでおります。
たまにはこんなグルメライドをできたらな、と思います。
またご一緒させて下さい。

Toyさん、こんばんは。
楽しそうなライド、行きたかったな…
中々都合が、あわずに皆さんに会うことができなくて残念ですT_T
ケーキ二つ…普段は無理(というか食べないようにしてるんですけど…太るから)だけど、走った時ぐらいはいいですよね!
これが、痩せない理由だな…

Re: タイトルなし

> KOUさん
また都合がよろしい時にご一緒しましょう。
自転車に乗った分、食べてしまうので痩せるのはムリですね(-_-;)
特にケーキはやめられません!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
