スポンサーサイト


河川敷ライド~気分を変えなきゃ!

先週は火曜日を除いて飲み三昧。
もぉ~、ゆっくり休みたいということで昨日は一日中ゴロゴロ。
今日は出動しなきゃ!特に行くとこないし、またいつもの峠かなと走り出すも、路面の水溜りが凍っている。
予定変更して河川敷のフラットコースをフラフラすることにしました。
矢田川の河川敷をグルグルと。
DSCN3494.jpg
ウオーキングやジョグの人がたくさんいますので、のんびり走ります。
DSCN3501.jpg
庄内川を下り、庄内緑地公園へ。
サイクリングコースを回るも、ランのイベントですごい人なので二周で引き揚げ。
追い風の中、戻ってまいりました。
DSCN3499.jpg
今日も高ケイデンスを意識してクルクル回しました。
ジテツウもしてなかったので筋肉痛です。
今度の土曜日はニコーさんでデローザの試乗会、日曜日は空手の試合。
最近なんかスッキリしないなぁ。ちょっとマンネリか?
二月には、どこか遠くに行きたいですね。
春が待ち遠しいです♪

走行データ
距離:68.88km
平均速度:22.8km/h
最高速度:45.3km/h
ケイデンス:83rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Toyさんこんばんは

今日は寒かったですね!
私も朝は走れる状態じゃなく
昼から少しだけ乗りましたが予定が狂うと
ストレス溜まりますね^^;

ホント春が待ち遠しいです!

No title

こんばんは!

かなり飲まれたようですね。おなか周りのほうは・・もう間食はがっつりいってますか(笑)?今日は風が強かっので僕は出かけるのを断念してバイクのメンテしてました。

No title

ぼくも風に強さに,出かけるのを断念しました。
朝方ジャリジャリした雪が降りましたし,うちの前の道も水たまりが凍っていました。
冬は,どこを走ろうか,いろいろと迷いますね~。

Re: No title

> rrさん
昨日夜、雨は降ってましたが、凍結しているとは思わなかったですね。
時間を遅くすればいいのですが、風が強くなるので困ったもんです。
ほんとっ、春が待ち遠しいです(--;)

Re: No title

> ひろ@bikeさん
飲むだけならいいんですが、食べるのも多くなるし、夜も遅いので疲れました。
というわけで間食している時間もありませんでした。土日はがっつりですよ。
冬場の向かい風はキツイですし、車道では煽られないように気を使いますね。

Re: No title

> リキさん
今朝は体感的にはそれほど寒さを感じなかったんですが、路面は一部凍ってましたね。
風もめっちゃ強かったです。
冬に限らず、ワンパターン化してますので、なんとかしないと飽きちゃいそうです。

No title

土曜日の試乗会がとても気になりますw
あ~、
でも仕事だ~(爆)

Re: No title

> matzさん
デローザの試乗はサイクルモードで出来なかったですからね。
朝一でちょっくら乗ってきます。
お仕事ご苦労です(-_-;)

No title

おつかれです。

Toyさん、空手をやられるのですか?
試合もされるとのことなので相当の腕前かと・・
動いているのなら“間食”もいいんじゃない!って思ってしまい
わたくしみたいな人は脂肪をたっぷり蓄えてしまうのでしょうね(T_T)


残念!!(by波田陽区)←古すぎですね(笑)

No title

土日どちらか走らなきゃ!
みたいなのすっごい分かりますw

間食断食はどうですか?
影ではお腹周りスッキリした様な^^;

Re: No title

> モトさん
こんばんは(^-^)/
言葉足らずでした、娘の試合です。腰痛持ちのオッサンはハイキックさえできません(-_-;)
ちょっとまじめに間食ダイエットしてみます。

Re: No title

> こーさん
膝の具合はどうですか?
そうなんですよ、出動するまでが大変なんですよね(-.-)
多分、腹は引っ込まないですぅ。血管の通りがよくなったらいいなと思ってますよ。

Toyさん、こんばんは。
僕も年末年始ですっかりなまっちゃいました。って元々大して走れないですが…
間を見つけて走らないとね…

Re: タイトルなし

> KOUさん
土日のどちらかは走らないとなまってしまいます。
最近は寒すぎですね。出るまでが大変です(-_-;)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
