

2014年自転車ライフも無事スタート

2014年の初乗りを済ませました。
まずは、恒例のツマ実家への自走から。
途中で寄った入鹿池。
DSCN3489.jpg
走行データ
距離:31.5km
平均速度:23.5km/h
最高速度:-km/h
ケイデンス:84rpm
平均心拍:-

その後、体調をくずし伊勢神宮へ輪行する予定だったがキャンセル。
来週にでも行ってこよう。

今日、復活し雨沢上ってきました。
今回のテーマは、高ケイデンス。
80回転を下回らないようにクルクル回します。
急坂では60台に落ちますが、道中80回転を維持できました。
滅多に使わない、インナー×ローをフル稼働ですよ。
DSCN3490.jpg
今年もこの画を何回アップするんだろう?

いつもの定番コース、戸越峠を回って帰宅。
か、身体が重い・・・orz
減量せねばw

走行データ
距離:64.45km
平均速度:23.8km/h
最高速度:59.6km/h
ケイデンス:83rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Toyさんらしい記事でスタートですね。
やつぱり、と思いましたが、インナーローは、滅多に使わないんですね。ぼくは峠で使いまくるので、なかなかトルクをしっかりかける走りができないのでしょうね。

No title

こんばんは!

僕は雨沢の事は知らないのですが、ケイデンス平均83とは・・Toyさんはやはりパワーを持っていらっしゃるようです。

減量は・・無理だとお見受けしますw

Re: タイトルなし

> リキさん
う~ん、どっちがいいかわからないですね。
クルクル回しましたが、息が上がるのはいっしょだし、脚の疲れ具合も変わりません。
ただ両方を使い分けできたらいいんでしょうね。
しばらく、練習してみます。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
なんか、無理やり回しましたよ。
でも重いギアを踏んで走るほうが好きですね。
去年、一時減量できたんですが、ダメでござる。
ひろさんの言うとおり、食を減らすことは困難ですね。

Toyさんこんばんは

私はインナーロー多用します^_^;
重いギヤは全く踏めません>_<

今年は重いギヤも踏めるように頑張ろうと思ってます^ ^

あけましておめでとうございます

こんにちは。

新春早々がんばってらっしゃいますね^^。

雨沢行けばToyさんに会える。そんな雰囲気ですねw。
あっという間に20分切るんでしょうね。がんばってください。

私は28分からどこまで短縮できるか楽しみですw。

本年も何卒よろしくお願い致します。
ではヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
rrさんのように、軽いペダリングが理想です。
お互い課題があるようですね。
頑張りましょう♪

Re: あけましておめでとうございます

> まっさん様
明けましておめでとうございます。
参考までにおおよその時間を見ていたのですが、約25分でした。
20分切りは遠いです...
中華カーボンも様になってきましたね。楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
