スポンサーサイト


2014年、今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。

食っては寝て、飲んでは食っての大晦日から元日。
大幅な体重アップは避けられない正月休みですね。
今日は大晦日に中断したネオプリの整備の続きをしました。
DSCN3483.jpg
かなり汚れていたので徹底的に洗浄しました。
スプロケットもバラして・・・
DSCN3482.jpg
カンパは樹脂のスペーサーの厚みが違うので順番を間違えたら大変です。

あとは注油とワックスがけをして完了です。
DSCN3488.jpg
きれいになった・・・、明日から乗りますけどね。

2014年の目標を立ててみる。
年間走行距離⇒5,000km
雨沢峠20分切り
伊吹山HC65分
スズカエンデューロ100位以内
具体的な目標はこんなもんかな。
今年も輪行で行ったことのないところをたくさん走りたいね。
とにかく事故なく、楽しい自転車ライフをおくりたいですね(^^)

今年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

バイクの掃除と体重増、お疲れ様ですw けっこう大変な目標ですが、Toyさんならサクっとクリア出来ちゃいそうです。楽しい自転車ライフ送りたいですね。本年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします。

ワックスがけもするんですね。
クロモリならでは? カーボンでもするのかな?

ぼくもToyさんを見習って、具体的な目標を立てなきゃ!

Re: No title

> ひろ@bikeさん
今年は体重も減らしたいんですが、ムリそうです(-_-;)
とにかく楽しい一年にしたいですね。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> リキさん
鉄ですからね、車と同じですよ。
目標があると励みになりますからね。
ボチボチ頑張りますよ(^^)

Toyさん、こんばんは。

僕も昨日体重計乗って愕然としました。めっちゃ増えてる…
自転車の軽量化が望めないので、自分の軽量化を…って思ってたのに全然ムリですねσ(^_^;)
今も嫁の実家で食べて飲んで…
ダイエットは正月明けから…

No title

Toyさんあけましておめでとうございます!

体重増加は避けられませんよねー^^;
年末に初めて輪行しましたが世界が広がりますね!
帰りを気にせず走れるのは行き先が広がって
計画立てるのが楽しみです^^

本年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> KOUさん
体重計にのらなくても腹の出っ張りで増えているのがわかります(-_-;)
伊吹山に向けて減らさなければいけないのに...
ボクにはダイエットは無理ですねw

Re: No title

> rrさん
へえ~、輪行されたんですね。rrさんのイメージではないですね(すいません)
行動範囲が広がりますよね。どこに行きますか?
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

あけましておめでとうございます。

目標かぁ、「雨が降らない週末は朝早く起きて乗る!」くらいで勘弁して下さい(笑)

Re: No title

> ayuさん
明けましておめでとうございます。
いつも早起きして走っているayuさんを見て、頑張らなきゃと励まされます。
お互い週末ホビ―ライダー同士、週末は天気に恵まれるように祈りましょう?!

No title

あけましておめでとうございます。
私もお正月で体重増なのですが、その増えた体重で自転車に乗らずして脚が鍛えられるかも!?...そんなことは無いですよね、新年早々ぬるいことを考えております。 (;^_^A  
楽しく自転車に乗れるといいですね、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

> maaさん
明けましておめでとうございます。
この時期、体重増加は避けられないですよねf(^^;
どんな場面でも楽しむことが大切だと思います。
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

Toyさん
あけましておめでとうございます。

Toyさんの目標には並べませんが
僕は昨年同様に羊の皮被りw
(速そ→実は遅い!逆詐欺)死守しますよ^^;
今年はぜひ輪行ロングご一緒したいです
よろしくお願いしま~す!

Re: No title

> こーさん
あけましておめでとうございます。
人によって楽しみ方はいろいろありますからね。
なんでも、こーさんは巷で変態と呼ばれているらしいですねw
今年もよろしくお願いします(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
