スポンサーサイト


2013年の総括

今日も家の掃除やなんやらで過ごす。
ネオプリのリフレッシュをしていたのだが、予想以上の汚さであった。買出しに付き合わなければならないので今日の作業は中断。年明けの始動は3日の予定なので、のんびりやろう。

今年最後に一年の振り返りをしてみる。
まずは12月のまとめから。

12月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・4回
 走行距離・・・248km、累計距離・・・5,141km
◇クロス通勤
 出動回数・・・15回
 走行距離・・・450km、累計距離・・・3,775km

買ったもの
・ウィンドブレーク ウインター MTB シューズカバー
・GENTOS閃325

出場したイベント
・KTMプレゼンツ2013忘走会

12月は多忙であったが、まずまず走れたね。
真冬に備えてシューズカバーを購入。
あと3ヶ月くらいは寒さを覚悟しないとね。

そして、2013年の総括。
ロードでの走行距離は、5,141km!
去年が2,800kmくらいだったから約2倍である。
確か目標が3,000kmくらいだった、余裕のクリアです。
クロスでの通勤を合わせると、約9,000km、すごいね。

ロードに本格的に乗り始めて2年目の今年はエピソードⅡと題して、
いろいろなことを経験できました。
まずは、レースに参戦。
リトルワールドに始まり、伊吹山HC、犬山クリテ、スズカエンデューロ春、秋、モリコロエンデューロとすっかり競技にはまりました。
そして輪行も体験。
春に行った天橋立は感動的でした。
夏にはロードで行ける最高地点の乗鞍も制覇。
そういえば、メラクを組んだのも今年でしたね。
とにかく、いろいろなことを楽しめた一年でした。
それもこれも、たくさんの仲間と知り合えたことですね。
KTMさんはじめ、仲間とたくさん走れてサイコーでした!
ボクは相変わらず一人で走ることが多いのですが、みなさんと走るのは楽しかとです(^^)

みなさん、今年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年は色々お世話になりました。
toyさんとは殆どイベントでしか一緒に走れなかったので、来年はマッタリライド付き合って下さい!
でわ、来年もよろしく!!

No title

こんにちは!
来年もほぼお一人さま確定な私ですが、こうしてコメントさせていただけるだけで、お一人さまにとっては有難いことです。
今年2月にお会いしたきりですが、来年またどこかでお会いできたら嬉しいです。
Toyさんにとって来年も素晴らしい年でありますように!
良いお年をお迎えください。 

Re: タイトルなし

> なかさん様
こちらこそお世話になりました。
暖かくなりましたら、美濃、郡上を案内して下さいな♪
来年もよろしくです(^^)

Re: No title

> maaさん
お会いできたのは積雪の雨沢峠でしたね。
ボクも一人が多いのですが、仲間に会うと嬉しいです。
来年は是非、ご一緒したいですね♪
良いお年を!

No title

こんばんは!
今年はご一緒に走れたのが忘走会だけでしたがお会いできて嬉しかったです!
また是非ご一緒にひぃひぃ走りたいですねw
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えください!

来年の目標は、Toyさんの走りの特長であるトルクフルなペダリングができるようになることです。
無理に近いのですが、頑張りますね。
来年もよろしく!

No title

お互いに一年無事完了ですねv 

私も3日に毎年の初もうで練習から新年スタート予定です

来年も宜しくお願いいたします (^_^)v

No title

こんばんは!

あ、総括の記事があったのですね^^; 来年はイベントだけでなく、クロモリライドもあれば参加したいと思っています。

NEWバイク選びも楽しみですね。来年も素晴らしい年でありますように!


Re: No title

> やんさん
やんさんの走りはリトル、モリコロで見て、なんて速い人だと感心してましたよ。
一緒に走ってレベルの違いを実感しました。
来年は是非、一緒にトレーニングしたいですね♪
良いお年を(^^)

Re: タイトルなし

> rikiさん
今年一年ありがとうございましたm(__)m
ボクは逆に高ケイデンスを目標にしますよ。
来年もよろしくお願いします(^^)

Re: No title

> sennmuさん
おかげさまで今年一年無事に完走できました。
来年もご指導よろしくお願いします(^^)

Re: No title

> ひろ@bikeさん
これが今年最後です(笑)
来年もお互いに楽しい一年にしたいですね。
よろしくお願いします(^^)

No title

今年も残り数時間、お疲れ様でした~

Toyさんの走行距離を見て自分の記録を足し算したらわずか3800kmでした。来年はもっと走らなくっちゃですね。

ガシガシ走るライドにはついていけませんが、ゆるゆるライド(笑)の時は、是非、ご一緒させて下さい。

来年もよろしくお願いします。

Re: No title

> ayuさん
今年一年ありがとうございましたm(__)m
3800kmでも大したもんですよ。ボクは去年2800kmでした。
基本、ゆるゆるだと思っています。たくさんご一緒しましょう。
来年もよろしくお願いします(^^)

No title

今年一年ありがとうございました。
来年はクロモリ会が発足しそうな予感?
ゼヒ実現したいところですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

Re: No title

> matzさん
もう去年ですね、matzさんと出逢えてよかったです。
matzさんは当面ボクの目標です。追いつけるように頑張りますよ。
今年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます!

ニューマシンをToy さん以上に楽しみにしています(笑)

今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。

やっぱり速くなるためには走らないとダメですね…
今年はもっと走るようにがんばりますので、ご一緒お願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。

一緒に走るときは今年もそっと煽ってくださいw

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
私は本日スタートで初日の出ライド行ってきました。たった10kmですが(笑)新しいバイクも楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございますっ

Toyさん こんにちは〜♪

あけましておめでとうございますっ(≧▽≦)/

昨年は、鈴鹿スカイライン、忘走会と、ご一緒させていただいて、楽しかったですっ。

今年も、色んな所でお会いできると、うれしいですっ。
よろしくお願いしますっ(*^ー^)ノ

Re: タイトルなし

> ケンさん
明けましておめでとうございます。
ニューマシン?おっと忘れてた(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

> KOUさん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しく走りたいと思います。
またご一緒しましょう!
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

> デリオさん
明けましておめでとうございます。
そのうちボクがデリちゃんに煽られるんだろうね。
まだまだ頑張りますよ。
今年もよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> きいちさん
明けましておめでとうございます。
早速、走ってますか!
きいちさんのニューバイクも楽しみですね。
スズカ100位以内、頑張りましょう。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: あけましておめでとうございますっ

> みっちゃまさん
明けましておめでとうございます。
今年は二ノ瀬の公式タイム計りますよ。
いろいろご一緒できるといいですね。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます!

やはりToyさんや速く走れる人達は月間も年間も走る距離が違いますね(素晴らしい!!)
わたくしも今年はたくさんヒイヒイ言いながら走りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します!

Re: No title

> モトさん
明けましておめでとうございます。
本気で走っている人とはレベルが違いますよ。ボクはこれ以上は無理ですね。
楽しんで走るのが一番ですね、頑張りましょう。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
