スポンサーサイト


2013年最後の実走

今日から休み。家の大掃除をしなきゃね。
いつも通り早朝のわずかな時間走りますよ。
おそらく今年最後です。

時間もないので春日井周回コースへ。
DSCN3473.jpg
冬の間も練習です。今日のテーマはとにかく回す!
いつも重いギアでパワーにまかせて踏んでますので、
軽いギアで回す練習です。
未熟なので高回転になるとお尻が跳ねてしまいますね。
もっと練習しましょう。
DSCN3476.jpg
あらあら、雪がちらついてきましたね。
帰りましょう。

まだ大掃除は明日も続きますよ。

走行データ
距離:47.75km
平均速度:24.0km/h
最高速度:46.2km/h
ケイデンス:85rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Toyさんこんばんは

大掃除お疲れ様です!
私も今日は走り納めする予定でしたが
朝は雪が積もっていて断念しました><

明日こそは走り納めに行きたいと思ってます^^

今年は一緒に走っていただいて楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえください!

Re: No title

> rrさん
そちらは積もってましたか。
明日は走れるといいですね。
こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年は今年以上に一緒に楽しみましょう。
良いお年を!

Toyさん、こんばんは。

大掃除、お疲れ様です。
私も昨日今日と、お掃除してました。
これも気分良く出してもらうため…
明日は仕事納めで31日も掃除とか諸々に追われそうなので、午後から自転車の洗車をしました。
遅くて迷惑をおかけしますが、来年も機会がありましたらご一緒してくださいね。
それでは、良いお年を!

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは(^-^)/
いろいろとお疲れ様です。
ボクは自転車の掃除、まだですね。
無口で不器用なヤツですが、来年もよろしくお願いします(^^)

No title

乗り納めお疲れさまでした
Toyさん、今年一年ありがとうございました!
欲を言えばToyさんのロングポタご一緒してみたかったなぁ~
レースではついていけないのでw
来年もよろしくお願いしますね^^;
どうぞ良いお年を!

で、新車いつ?(笑)

Re: No title

> こーさん
今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年はこーさんの羊の皮をはがしますよ(^^)
またご一緒しましょう!
良いお年を(^-^)/

No title

こんばんは!

大掃除と走り納め、お疲れ様でした!

今年は不完全な出会い?でしたが、来年こそは!と思っております。何らかの機会にお会いできることを楽しみにしております。良いお年をお迎えください!

No title

おつかれさまです。

2013年ラスト走、お疲れでした。
Toyさんと来年こそは少しでも、ご一緒走できれば嬉しいです。
(まぁ、すぐにチギられてしまいますけどね(笑))

来年もよろしくです。よいお年を!!

Re: No title

> ひろ@bikeさん
来年はご一緒できる機会がたくさんあるといいですね。
一人でいろいろな所を走ってますので、見掛けたら声をかけて下さい。
良いお年を(^-^)/

Re: No title

> モトさん
今年はモトさんとお会いできて嬉しかったです。
来年はもっと一緒に走りたいですね。
良いお年を(^^)

No title

今年も1年ありがとうございました!
Toyさんのおかげでまた新しいバイク人生が送れます
来年もたくさん一緒に走りましょう!
良いお年をお迎えください!

Re: No title

> KTMさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ほんとっ、KTMさんにはお世話になりっぱなしでf(^^;
来年もよろしくお願いします(^^)

ご無沙汰しております。

今年はToyさんにお会いでき一緒に走る事はできませんでしたが光栄でした♪

また来年もどこかでお会いできたらよろしくお願いします(^ ^)

良い年をお迎え下さい(^ ^)

Re: タイトルなし

> と~ちゃんさん
お久しぶりです。
こちらこそ、お会いできて光栄でした♪
また機会がありましたら、一緒に走りましょう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
