スポンサーサイト


NEWバイクを考える

今日は朝から雨でしたね。
元々、ノーライドの予定だったので影響なし。
飲み会続きで二日酔いの身体には休息日が必要です。

最近にわかに考えていること・・・。
NEWバイクがほしいなぁ。究極の物欲です。
本気度70%くらいです。
第一候補は、
CIOOCのクロモリ。
CIOOC.jpg
メッキラグ、メッキのフロントフォーク、随所にあしらわれたメッキ加工がいいです。
トップチューブにケーブル内臓もいいですね。
またクロモリかと悩みますが、ポタ用にのんびり走るのがいいかな。
第二候補はパナチタン。
パナチタン
金属フェチには、クロモリ、アルミときたら次はチタンでしょう。
錆びないし、この素材そのものの輝きがいいです。
サイクルモードで試乗しましたが、「買い」とまではいかなかったです。

最後にカーボンをひとつ。
当然、デローザでしょう。アイドルなんかいいね。
デローザアイドル
個人的にはカーボンはもっと年を重ねてからでもいいと思ってます。
でも、速い人たちについていったり、レースではカーボンがいいですよね。

どれも予算オーバーになりますが、本気度70%で検討しております。
みなさんの投票を参考にしようかな・・・?
でもこれ以上増えてもね・・・。
納得できる答えが見つかったらgoですよ。

そのまえに、この動きの悪いPCを何とかせねば!

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また、NEWバイクですか。奥さんに「倍返し」で怒られますよ
僕は、クロモリにあごがれているのも事実ですが、我々体力落ちていくばかりのおじさんが本気走りできるのも「今でしょう」なので、「おもてなし」のアイドルに一票です。

プロトスに10票!

クロモリでは、ケルビムのRACERがカッコ良かとです。

No title

シルエット、見ただけでCIOOCがツボですw
やはりホリゾンタルですw

でもチタンにも乗りたいw
パナチタンのチューブ・・・僕的にはちょっと太過ぎです。

No title

こんにちは!

レースなどに積極的に出られるならアイドルでしょうが、Toyさんは元来ポタ派とのこと、CIOOCがいいと思いますね!僕もこれが一番好きです。

ちなみに僕もクロモリ買いました。シクロですからToyさんからすれば邪道かもしれませんが・・クロモリライドしてみたいです(^^)

No title

バリエーションならオールマイティなカーボン一択ですが、鉄好きならばチタンに一票!

Re: タイトルなし

> きいちさん
流行語満載のコメントありがとうございます(^^)
カーボンで「やられてもやり返せない」といやだなぁ。普通に考えればカーボンなんですけどね。悩んだ挙げ句、結局見送ったりしてf(^^;

Re: タイトルなし

> なかさん様
ハードル上がってるじゃないですか(>_<)
却下!
確かにケルビムは格好いいですね(^^)

Re: No title

> matzさん
やっぱりmatzさんは細身のホリゾンタルですよね(^^)
matzさんのように一台はカーボンほしいな~。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
そうです、ポタリング派なんですね。
スポルティーフもいいんですよ~。
ひろさんのMASI、イカしてますね(^^)いい選択だと思います!

Re: No title

> KTMさん
ちょっと前はチタン一本でした。
最新バイクは流行り廃りが気になります。
迷いますねぇ~。

Toyさんとくればデローザでしょう!
それにこのカラーリング、最高!
好みです。
カーボンでぶっ飛んで行く姿が見たいです!

No title

CIOOCはステムがスレッドなのでスッキリしていいですね。
やはりクロモリにはアヘッドは似合わない。

個人的にはWレバーのスポルティーフを推します。
ん~カーボンも一台あってもいいし・・・

このお正月に悩んで下さい。

Toyさんおはようございます

カーボンに一票です!
リミッターの外れたToyさんとも走りたいです^ ^
それとToyさんのイメージがデローサですのでしっくりきます♪

Re: タイトルなし

> rikiさん
そうですね、ブログタイトルにもなっているデローザがベストです。チタニオなんか本気で欲しかったですよ。価格がブッとんでますので候補にもあがりませんが。
もうちょっと悩みますね(-.-)

Re: No title

> ケンさん
スレッドステムいいですね。ネオプリも最初はスレッド化しようと思ってました。
どれを選ぶにしても、ケンさんのラピエールみたいにセンスのいいバイクにしたいですね。

Re: タイトルなし

> rrさん
カーボン待望論が多いですね。カーボンにすると、鉄だからと言い訳できなくなってしまいます(-_-;)
デローザが理想なんですけどね・・・。

Toyさん、こんにちは。

僕はバイクの事はあまり詳しくはないですが…やっぱりToyさんはデローサですかね^ ^
でも、金属好きだとチタンもそそられる気持ち、わかります^ - ^

No title

こんにちは!
金属フェチとのことなので、クロモリ、アルミとくればやはりチタンに1票でしょうか...。
それぞれに1票ずつ入れたいのですが、候補車の当選議席数は1つですか?
3つだったら問題無いのに...(爆)

Re: タイトルなし

> KOUさん
結局、どれもいいんですよね~。
3台もいるのか???ちょっと怖いですっ。
勢いでイクしかないですね!

Re: No title

> maaさん
ちょっと前だったら、チタンで決まりだったんだけどね。
みなさんの意見を参考にさせてもらおうと思いましたが、余計に迷ってしまいました。
でも決めるまでが楽しいんですよね~。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
