スポンサーサイト


2013忘走会は暴走会?

日曜日は「それ強」のKTMさん主催の忘走会。
去年に引続き、二回目の開催です。
新舞子から師崎を一周するコースです。
参加者は何と!30名以上。
人見知りのボクは初顔の人とお話しできず。
みなさん、すいませんm(__)m

まずは、ブリーフィング。sennmuさんからは差し入れをいただきました。
DSCN3454.jpg
小グループに分かれ、それぞれスタート。
ボクは最終グループからのんびりモードで行きます。
ふと前を見るとバリバリレーサーのやんさん。
お手柔らかに(^^)
DSCN3455.jpg
海岸線を走りますよ。
野間の灯台が見えてきました。と、ここでモトさんがパンク。
DSCN3458.jpg
しっかりネタを提供してくれてますね。
DSCN3459.jpg
しばし休憩。
DSCN3460.jpg
無事、パンク修理して再出発。

ここで二日酔いのやんさんが仕掛ける。
反応するこーさん、そしてボク。
アカン、ついていけない、すぐに垂れる。
そして二回目の仕掛け。
今後はKTMさんがついていくも、やんさん独走。
そうこうしている間に師崎に到着。
DSCN3461.jpg
これだけロードバイクが並ぶと圧巻です。
DSCN3463.jpg
いよいよ後半は丘陵コース。おまけに猛烈な向かい風!
DSCN3464.jpg
やんさん、matzさん、??さん(すいません)と集団を形成。
心拍MAX、牽き回されました。
のんびりライドの予定がまさかのトレーニングになるとは・・・。
待ち遠しかった「えびせんべいの里」に到着。
DSCN3465.jpg
やんさんとはここでお別れです。
ボクにはやんさんはまだ余力を残していると感じました。さすがにモリコロ上位入賞者です。また遊んでくださいな。

休憩後、再スタート。
ゆったりと高速沿いを走っていたら、脚が攣りかけた。自転車に乗ってペダルを漕いでいるときに攣るなんて、相当なトレーニングだったんですね。

次は、rrさん、matzさん、みっちゃま夫さんの列車に乗ります。
rrさん、matzさんのクライマー二人はともかく、みっちゃま夫さんの走りも半端ない。
日頃はみっちゃまさんのサポートをしているが、仮面を剥がせばスゴかった。っていうか、君たちクロモリでしょっ!(ボクもか)恐ろしい。
逆風の中、鬼牽きのrrさんももちろんスゴイ!
予期していなかった高速巡業でゴールしましたよ。
DSCN3466.jpg
スッゴイきついけど、何かメッチャ楽しかった。

まったりとがっつり、こんな緩急のあるライドもいいですね。
みなさん、ありがとうございました。

P.S 家に帰ってから二度、太ももウラが攣りました。コワッ。

走行データ
距離:81.24km
平均速度:24.8km/h
最高速度:54.5km/h
ケイデンス:76rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかこんなキツイライドになるとは思ってませんでした〜
Toyさんのお陰ですw
でも、ホントに楽しかったです!
また是非よろしくお願いしますm(_ _)m

忘走会お疲れさまでした!

やはりToyさんの嗅覚は本物ですね。
常に高速列車に乗車でww
改めて力の違いを痛感いたしました(+_+)
でも、Toyさん、やんさんのスピードを体感できて楽しかったです!
帰宅後のハム攣り大丈夫でしたか?
又来年もあちこちで牽いてくださいね~^^;
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> やんさん
ありがとうございましたm(__)m
よりによって一番キツいところをついていこうとしたボクが無謀でした。でも勉強になりましたよ。
来年は是非、変態ライドをお願いします!

Re: 忘走会お疲れさまでした!

> こーさん
お疲れ様でした。
高速列車に無賃乗車でしたね。
こーさんの後ろも楽しかったですよ。
来年はいっぱい遊んで下さいね(^^)
ありがとうございましたm(__)m

Toyさんこんばんは

忘走会はお世話になりました^ ^
風のキツさも含めてサイコーに楽しかったですよね!
でも私先頭になったら明らかにペース落ちたので冬の間は平地の練習も頑張りますのでまた遊んで下さいm(_ _)m

でも最終列車三人ともクロモリなんですよね〜(; ̄O ̄)

No title

ほんと、
忘れられない暴走会になってしまいましたw
来年は大人しく走ります(笑)
懲りずに
よろしくお願いします。

お疲れ様でした〜

思いがけずに、という感じで書いてますが、一番最後に出発した時点で、高速巡行する気満々だったのでしょ(笑)

また、のんびりライドのとき、一緒に走ってやって下さいね。

Re: タイトルなし

> rrさん
お疲れ様でした。
逆風の平地であれだけ牽けるとは大したもんです。おかげさまで随分楽させてもらいましたm(__)m
楽しかったですね(^^)ありがとうございました。
また遊んで下さいね♪

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした。
matzさんの走りを少しだけ体感できました。
とっても疲れましたが楽しかったです。
大人しくは走れないと思いますが、またよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> ayuさん
お疲れ様でした。
いや、思いがけずですよ~。
後半、前に出たらついていかなければならない雰囲気でした。よくついていけましたけどね。
またいつでもお付き合い致しますので、よろしくお願いします(^^)

No title

Toyさん、はじめまして。

当日はお疲れ様でした。えびせんべいの里でやんさんが帰った後、白のラレーCRMに乗ってToyさんのそばでボーとしていた者です。

僕も人見知り+小心者なのでお声すらかけられませんでした。高速沿いでToyさんが「いてて」と言った時、僕はすぐ後ろにいて、声をかけようと思った時、鼻水がブワっと出て無理でした。

次回、機会がありましたら思い切って話しかけさせていただきますw

No title

今回は,高速の列車にまったく触れることもなく終わりました。
それがちょっと残念です。
その気がある人はやっぱり,それなりの位置にいて,虎視眈々と狙っているんですね(笑)

No title

日曜日はお疲れさまでした!
シンガリにいたので
先頭集団がどうなっているのか
さっぱりわかりませんでしたが
こんな楽しそうなことになっていたのですね(笑)
来年は私もクロモリ集団に混ぜてください
ありがとうございました!

Re: No title

> ひろ@bike
お疲れ様でした。
ラレーはコストパフォーマンスが高くいいバイクですよね。おっ、いいじゃんと眺めていたバイク乗りが
ひろ@bike さんだったんですね。こちらこそご挨拶もできずにすいませんm(__)m
そうなんです、恥ずかしながらあそこでバイクに乗りながら脚が攣ってしまいました。しっかり見られていたんですね。
これに懲りずにまたの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: No title

> rikiさん
お疲れ様でした。
虎視眈々と狙っていたわけではないんですが、気がつけばやんさんやrrさんがいましたね。
彼らについていこうとしたら必然的に高速列車に乗ることになりますね。
みっちゃま夫さんの走りにもぶったまげましたよ。
rikiさんはこのメンバーで走ることが多いので、来年はバッチリですね。
ありがとうございました。

Re: No title

> KTMさん
企画・運営お疲れ様でした。
夏の知多イチに参加できなかったので、背骨ではちょっと遊んでみたく前に出たらこのありさまでしたよ。
前半まったり後半がっつりと楽しめました。
クロモリではのんびり走りましょう(^^)出来上がりが待ち遠しいです。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
あの風の中高速巡航、ヘンタイですね。ww

来年はToyさんに登りで少しでもついていけるように
なりたいです!
また来年もよろしくお願いします。

No title

おつかれさまです。

わたくし、次回には弾丸高速列車に乗車できるように(数秒でいいんで(笑))トレーニングいたします。

Toyさんが攣るぐらいですから、わたくしはバキバキでした。
今日もまだ・・・お年寄りですなww

Re: No title

> みっちゃまさん
お疲れ様でした。
人も大勢いて楽しかったですね♪
来年はクロモリの人も増えそうです。
まったりクロモリライド、よろしくお願いします。

Re: No title

> デリオさん
お疲れ様でした。
ほんとっ、もうヘンタイですよ!
メキメキと地力をつけているデリちゃん、いつまで前で走れるかな?
来年も一緒に遊びましょう。

Re: No title

> モトさん
お疲れ様でした。
前を牽かなければいいんですよ。乗車だけならタダですからね。
お年寄り・・・??ボクのが数日若いだけですよ。
無理せず楽しみましょう!

お疲れ様でした

まさに、まったりとがっつりライドでしたね~
matzさんについて行こうなんて全然、ムリ!
さらに、Toyさんに抜かれたときには、完全に戦意喪失状態になりました。

でも今思い出しても、ほんと楽しかったです。

来年は、修行しまっせ!
また、遊んでください、よろしくお願いします。

こんばんは!
忘走会 お疲れさまでした!
とっても楽しかったようで羨ましい限りです。参加させていただきたかったのですが、仕事だけはどうしようもなく、休むとそれこそ自転車に乗れなくなってしまうので…。
またどこかでバッタリお会いできましたら、よろしくお願いします!

Re: お疲れ様でした

> パンイチさん
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたらNEWバイクでビックリしましたよ。いいバイクですね♪
みんなで走ると楽しいですね。また一緒に走りましょう!
ありがとうございました(^^)

Re: タイトルなし

> maaさん
楽しかったですよ。
お会いできなくて残念でしたが、仕事優先ですので仕方ありません。
また休みが合うときに一緒に走りましょう!
よろしくお願いします(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
