スポンサーサイト


鈴鹿スカイラインへ

この前の日曜日、rrさんのお誘いで鈴鹿あたりを一周してきました。
鈴鹿スカイラインから安楽峠を回り、パンを食べて帰ってくるプランです。

早朝、SAで軽量化を済ませると、どこかで見た事のある二人組みが!
なかさんとデリオさんでした。
ほうほう、行き先は同じらしいです。
集合場所へ行ってみると、総勢12名のメンバーでした。
楽しくなりそうです。

鈴鹿スカイラインの入口からは、それぞれのペースで上ります。
DSCN3427.jpg
我々、南斗五車星はユリア(みっちゃま)を守りながら上りますよ。
みっちゃまさん、むさ苦しいオッサンばかりでご迷惑をお掛けしました!

ここは秋にも上っているのですが、その時は膝の激痛でほとんど左足にしか力が入らず苦労しましたね。
それに比べると随分楽して上れました。
DSCN3439.jpg
相変わらずアウターしか使わず、冬はケイデンスを上げる練習をしましょうね。
うっすらと雪化粧の山頂。
DSCN3442.jpg
頂上のトンネルを抜けると滋賀県です。
DSCN3443.jpg
野洲川ダムで休憩。
DSCN3444.jpg
次は安楽峠を上りますよ。
DSCN3448.jpg
今度は雨沢20分を切る「神」二人を追いますが、追いつけない。いかんともし難い実力差ですな。
DSCN3447.jpg
これで上りの峠は終了。最終目的地のアクアイグニスに向かいます。

アクアイグニスは、温泉やらレストランやらの複合施設。
DSCN3450.jpg
パン屋でおいしいパンをGET!帰りの車中を含めて5個をペロリ。
天然酵母の食パンをお土産にしました。

いつもですが、みなさんと楽しく走れました。
「雲のジュウザ」の如く、きままな一人もいいんですが、大勢のほうが楽しいですね。
お誘いくださったrrさん、ありがとうございました。

ご一緒いただいた
rrさん、みっちゃまご夫妻、rikiさん、ケンさん、なかさん、KTMさん、
きいちさんとHさん、matzさんにデリオさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

走行データ
距離:69.0km
※電池切れでログとれずorz

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ、炎のシュレンです。

Toyさんにしては珍しくゆっくりで、ストーキングを楽しんだようですね!

知多ではかっ飛んで、師崎から日間賀島まで行って再度合流して下さい!

No title

こんばんは。ハートです。
ツール缶ぶちかましたとき待っていてもらって
ありがとうございました。
やはりあの日もアウター縛りで走っていたんですね。
真似できない!ww

Toyさんこんばんは

義星のレイです(^ω^)
人の為に生きる宿命のはず何ですが当日はたいした案内もせずご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

1人が多いので大勢で走ると楽しいですね^ ^

またパン屋セットライド行きましょう( ´ ▽ ` )ノ



No title

すみません、
登場人物、忘れちゃいましたw

目的地に美味しいパン屋さんがあるとうれしいですね。
またパン屋セットライド、行きましょう!
その時は僕もお供させてください。

No title

フドウですw
つづら折りで後ろに着いた時
アウターだったのにはぶったまげましたw
日曜日はよろしくね!

神二人もスゴいと思いますけど
縛ってるToyさんもスゴいでしょ~
あと、デリさんもスゴい(笑)
お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

風のヒューイです。
お疲れ様でした‼︎
今年はご一緒できる機会なさそうです。
また来年、よろしくお願いします。来年こそ鈴鹿2桁頑張りましょう‼︎

No title

雨のリーキです。
知らないのに,何となく参加してみたかった(笑)

自転車に乗るとパンがおいしいのはなぜでしょう。

Re: タイトルなし

> なかさん様
ストーキングだなんて...なかさんといっしょですよ。
日間賀島まで自転車で行けたっけ?まあ、行ってみよっか(笑)


Re: No title

> デリオさん
お疲れ様でした。
ツール缶ブチまけてよく被害者出なかったね。
次回も何か期待してますよ♪

Re: タイトルなし

> rrさん
お疲れ様でした。
お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m
中々、楽しいコースでした。
次はついていけるように頑張ります。
またよろしくお願いします。

Re: No title

> matzさん
ありがとうございましたm(__)m
結局、matzさんの背中を追えず...次、頑張ります。
また美味しいグルメライドをお願いします。

Re: No title

> KTMさん
お疲れ様でした。
なかさんとのバトルに参加したかったのですが、ついていけれませんでしたよ。
今週もよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> こーさん
縛ってたわけではないのですけどね。
神二人は別格です(-_-;)
デリちゃんは笑かしてくれますね。

Re: タイトルなし

> きいちさん
今年はいろいろありがとうございましたm(__)m
鈴鹿2桁、頑張りましょうね。
NEWバイクも楽しみにしてます♪

Re: No title

> rikiさん
お疲れ様でした。
NEWキャラ登場ですね(^^)
パンライドお願いします!

No title

Toyさん こんにちは〜♪
皆様に守っていただいた、ユリアです(笑)

あの鈴鹿スカイラインをアウター縛りで上ってたのですか!?
平地のように、すいすい上られてたのでビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

来年、rikiさんの組付けが終わったら、ぜひクロモリライドしたいですねっ( ´艸`)
15日、私も参加しますので、またよろしくお願いしますっ(*^ー^)ノ

No title

こんにちは。
ダジャレのマーサです。←寒っ!

皆さん楽しそうですね。しっかし、鈴鹿スカイラインもアウターですか^^;。恐れ入ります。

来年もまた雨沢で合えるといいですね。雨沢20分切り。何年先になるか分かりませんが、密かに私も狙ってますから(笑)。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> みっちゃまさん
こんばんは(^-^)/
先日はお疲れ様でした。
さすがにこのところ峠ばかり走っているだけありますね。いい走りでしたよ。
クロモリライド、よろしくお願いします(^^)
15日もよろしくね♪

Re: No title

> まっさん様
ううっ、寒っ(´;ω;`)ってかナイスです!
来年も祭り、お願いします。20分切れるといいですね(^^)中華パワー期待してます♪

Toyさん、こんばんは。

皆さん、楽しまれたようですね^ ^
しんどい道もみんなでワイワイ走ると忘れちゃいますよね。
しかし、鈴鹿スカイラインもアウター縛りとは…Toyさんのゼンマイはハイパワーですね❗️

Re: タイトルなし

> KOUさん
おはようございます(^^)
ひとりで走るのとは違って、みんなで走ると疲れないですね。
早く電動モーターがほしい!(笑)

No title

おつかれさまです。

今日は楽しかったです!
Toyさんとお話できる機会は帰る時だけでしたけど・・

いいものを見せていただきましたよ。
Toyさん、やんさん、こーさんの激早トレイン!!
ヤバすぎ!鈴鹿8分台の走りを!目撃!

ほんと機会があれば雨沢でクライム走りを体感させてください(●^o^●)

Re: No title

> モトさん
お疲れ様でした。
パンクもありましたが、楽しかったですね(^^)
やんさんはセーブしてましたよ。ボクはいっぱいでしたが・・・。
また暖かくなったら雨沢アタックします。是非ご一緒しましょう!

No title

昨日はお疲れ様でした~!
TOYさんとははじめてご一緒にさせていただきましたが、皆さんがTOYさんはターミネーターだっていうのがよくわかりましたw
重いクロモリであれだけの走りができるって・・・・恐ろしいですw
また機会がありましたら是非ご一緒下さい!
ありがとうございました!

Re: No title

> やんさん
お疲れ様でした!
いや~、本気で走り回って楽しかったです。
やんさんについていくにはまだ実力不足です。
また遊んでやって下さいね(^^)

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
