

2013年11月のまとめ

そういえば、11月の振り返りをしていなかった。
今日はノーライドでした。

11月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・5回
 走行距離・・・307km、累計距離・・・4,893km
◇クロス通勤
 出動回数・・・15回
 走行距離・・・450km、累計距離・・・3,325km

買ったもの
・なし

出場したイベント
・スズカ8hエンデューロ秋SP

11月もあまり走れなかった。
スズカのチームエンデューロは楽しかったね♪
サイクルモードにも行ってきました。
ジテツウでは足着きなし、尻着きなしを練習している。
12月はケツで漕ぐをテーマにしよう。
寒くなってきたので、週末は土日のどちらかをノーライドにしよう。
どのみち、忙しくて乗れないけどね。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

Toyさん、おはようございます。

通勤で足つきなし、尻つきなしって…スゴイですね❗️
体幹とバランスが鍛えられそうですね。
12月のテーマのケツで漕ぐってどうやるんですか?
昨日はショップの走行会に参加して思いっきり千切られてきました…まぁ、いつもの事ですけどねσ^_^;
でも、せっかく走るんだから人並みに付いていきたいし…
漠然と走っていてはダメですよね…
是非極意をご伝授くださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

> KOUさん
「ケツで漕ぐ」足を付け根から動かし、腿の後ろ側を使う目的です。自己流なんで正しいのかわからないですねですけどね。
漫然と走っていてもダメですよね。
ショップの走行会に参加できるKOUさんはスゴイです。人見知りのボクには無理ですね・・・。

No title

尻つきなしは分かりますけど、足付きなしって??

信号待ちの時は、ずっとバランス取るってことですか!

MTBの世界だ(笑)

Re: No title

> モリゾーさん
お久しぶりです!
まだ、フラフラしてますが、来春にはスタンディング?で信号待ちしますよ。
そうなったらお披露目しますね♪
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
