スポンサーサイト


MERAK号、一年お疲れ様でした!

今日はノーライド。
上の娘の誕生日プレゼントを買いに二人で「ドムジャ」へ出掛けました。
デートですな(^^)

帰宅後、もう当分乗らないメラクをメンテ。
しっかり清掃しておきます。
DSCN3413.jpg
半年に一回のスプロケばらし、洗浄もしっかり行う。
DSCN3411.jpg
振り返ればこのメラク、3月に組んでおもにレースやその練習に使ってきました。
年間の走行距離は1,830km。
数々の戦いご苦労さまでした。
注油をして、来春まで倉庫入りです。

あとは、年末にネオプリもキレイにしなきゃね♪

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。

いいなぁ、娘とデート❗️息子しかいないのでウラヤマシス(;_;)

もう今年も1ヶ月切っちゃいましたね…あと何回乗れるかな…今年の最後は愛車に感謝しながら、整備ですね^ ^

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは(^-^)/
ちょっと前はオモチャをほしがっていたのに、今は服をほしがるようになりました。少しずつ大人になっていくようで複雑です。
自転車の整備は2台あると大変です(-_-;)

No title

娘はいいですよね。
大人になっても,娘はカワイイです。
息子もけっこうカワイイですけどね。

最近は,自転車の方がかわいくなってしまった(笑)

Re: No title

> rikiさん
ボクはまだrikiさんの域に達していません。色々と気をもんでしまいます。
自転車は大切な相棒ですね♪

No title

Toyさんこんばんは

娘とデートですか^^
イイですね―

ウチも最近は服なんか一緒に見に行くことが多いので
楽しいです^^

おもちゃとかは全くわからないですが服とかなら
あーだこーだと色々話もできますから話すことは
かえって多くなりました。
もめ事も多いですが^^;

Re: No title

> rrさん
こんばんは(^-^)/
やっぱり女の子なんですね。お洒落に関心がいくようになりました。
買い物の時間が長くてちょっとつかれる

No title

娘との買い物が嬉しいなんて・・
まだまだ若いですね


私も来シーズンに向け順次OHを依頼をしております

自分でやれよと言われる方も、宜しければ愛のクリックを
(^-^)/

No title

MERAK号お疲れ様でした~
よくご一緒させて頂きました。
有難う御座いますm(_ _)m
暖かくなったら又遊んでくださいね~♪

No title

Toyさん こんばんは〜♪

娘さんとデートなんて、ステキですねっ。
私は父と二人きりの記憶が・・・ないカモですっ(^▽^;)

私も年末に自転車を掃除予定ですっ。
1年間、無事故で色んな楽しい所へ連れていってくれた愛車ですもんねっ。
感謝をこめてキレイにしなくてはですねっ(≧▽≦)

あのですね、12月15日、膀胱ライドの前にリトルがあるのですけど。
メラクしまうのはその後じゃないのでしょうか?

Re: No title

> sennmuさん
今はまだ嬉しい気持ちです。まだ若いですね(^^)
sennmuさんほど走るとOHはプロに任せたほうがいいんでしょうね。ポチです。

Re: No title

> チネオさん
そういえばチネオさんと遊ぶにはネオプリではシンドくてメラクが多かったですね。
冬の間はネオプリでもいいでしょうf(^^;

Re: No title

> みっちゃまさん
こんばんは(^-^)/
父との思い出として覚えてくれてたらいいですね(^^)
日頃あんまり整備できないので、年末くらいキレイにしてあげたいです。でもすぐに汚れちゃうんですけどねf(^_^;

Re: タイトルなし

> なかさん様
あらっ、まだリトルあったんですね。
まあ、ネオプリでも楽勝ですけどね( ̄^ ̄)

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
