スポンサーサイト


今年最後の雨沢アタック

昨日の土曜日は仕事関係でカンヅメ状態。
今日も家の用事がガッツリある。
なかなか、ゆっくり走れません。

そんな中、今年一年のケジメをつけるため、最後の雨沢アタックをする。
2時間で帰ってこれば大丈夫。

今年中に20分を切ると意気込んでいたが、後半失速。
6月に20分台前半を出すが、夏は仕事が多忙、秋になると膝を痛めタイムアタックすらできなかった。
今日はおそらく21分くらいしか出ないだろうが、今の実力として受け入れよう。

急いでいつものバス停まで。
DSCN3380.jpg
今日も早朝、寒い。
アタック開始!
中間の消防倉庫、10分。
ここで9分台前半でないと20分は切れない。
予想通りか・・・。
そしてゴール前の神社で20分経過。
終わった・・・・・。
DSCN3381.jpg
自己ベストにも遠く及ばず。
DSCN3382.jpg
上半身が全然使えていない。
心拍も最大193のところ、登坂中は常時185。
おそらく高すぎだろう。苦しいし、脚もついてこない。
来年の目標となったが、年老いていく身体に勝てるのだろうか。
本格的にトレーニングしないとムリだろうと思うが、トレーニングはしない。
せめて体重はもう5kg落とそうと心に誓ったのであった。
チャンチャン!

走行データ
距離:50.07km
平均速度:23.0km/h
最高速度:51.0km/h
ケイデンス:70rpm
平均心拍:147

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

年老いていく? Toy さんは,まだまだ行けますよ!

あ,でも,無理はしないで下さいよ。

No title

こんばんは。
おぉ雨沢!ニアミスです。
タイムですか?計ってません(笑)…これから、そう言おうw
NO!トレーニングで減量?
お菓子をやめる作戦ですね(笑)

Toyさんこんばんは

雨沢TTお疲れ様でしたm(_ _)m
仕事の兼ね合いとかで中々ベストな状態で望めないですよね>_<

体調いい時に限って風が強かったりと私達週末ローディーは運も大事ですよね(^_^;)

お菓子抜きは私は無理です…( ;´Д`)

No title

Toyさん、こんばんは

おひとりでの心拍180超え 信じられない
イベントでも170超えたことがありません。

お日様が上に登った頃、雨沢に行きましたが、
Toyさんがゴールした頃
まだ、県境でもがいていました。

あと、15キロ痩せないと20分切りは無理です。

No title

おつかれさまです。

たしかToy さんはサイボーグでは!?・・ゼンマイを巻きなおせばいいんですよ(笑)

わたくしかなり失礼なヤツですね・・・反省です(泣)

Re: No title

> rikiさん
そうですよね、rikiさんも頑張ってますもんね。
ただ、何もしないと体力の落ち込みが気になる年齢です。
無理せずやりますp(^^)q

Re: No title

> こーさん
ニアミスでしたか。
今日は速く帰らなければならなかったので、上ったらトンボ返りでした。
またゆっくりお願いします。

Re: タイトルなし

> rrさん
もっと暖かい時期にやりたかったですね。
週末ホビーライダーですので、いろいろな制約がありますね。
お菓子はやめられませんよ!

Re: No title

> INA55さん
こんばんは。
ボクは心拍高いので、いつも180オーバーです。冬場はLSDで心拍を上げないように練習します。
お菓子はやめられませんよ!

Re: No title

> モトさん
こんばんは。
そうだ!ゼンマイ巻いてなかった。
もっと弄ってもいいですよ(^^)

No title

雨沢詣でお疲れ様です。
年内はもう無しですか?
呼んで頂いたら、発射台なりますよん♪

Re: No title

> チネオさん
こんにちは。
もう今年は、タイムアタックは無しです。寒いしね。
やっぱり走り込まないとタイムには反映されません。大きな壁を感じます。

No title

おつかれさまです。

本日、雨沢行ってきました。(お初です!)

皆さんのブログで登場のバス停から、いちおうタイム計測・・・
・・・30分って(恥)

ローラー回します!!  がんばれ!オレ!

Re: No title

> モトさん
おおっ、雨沢行かれたんですね。
独りだと辛いですよね・・・ってボクも独りのことが多いですf(^_^;
ボクも去年、最初は30分くらいでしたよ。40半ばのオヤヂですのでこんなものでしょう。
あと10分も縮められるじゃないですか!お互い頑張りましょう。機会がありましたら、ご一緒に♪

Toyさん、こんばんは。

時間の合間を見つけてのアタック、お疲れ様でした^ ^
来年の楽しみができましたね?(笑)

これから本格的な冬を迎えますね…
峠も通行止めになるし、皆さん平地で向かい風と戦いながら走りこむんでしょうかね?初めての冬で何処を走ろうななんて空想する日々です(*^^*)

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは。
来年の楽しみといきたいところですが、シンドすぎて活力がわきません。
冬はなかなか走れませんよ。何より、自宅から出るのが一苦労です(-_-;)

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
