スポンサーサイト


もうすぐ冬ですね

何かと行事が多い11月。
今日は子供の学芸会。
DSCN3353.jpg
いい天気だったが、自転車乗れず。
でも頑張っている子供を見るのは親として嬉しいかぎり。

来週も土曜日仕事、なかなかガッツリ走れない。
もう、半月もすれば12月。冬はあまり乗れない(乗りたくない)よね。
明日はのんびり旧小原村へ四季桜を見に行くとして、
今年最後の雨沢アタックを11月中にやりたい。
タイムはおそらく自己ベストにも届かないと思うがケジメである。
20分切りは来年に持ち越しだろうなぁ。
というか、永遠にムリ???
機材の力がほしい~。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんにちは。

学芸会、天気も最高で良かったですね^ ^
お子さんの成長した姿に一喜一憂したのでは?
僕も二男の大学の学祭を見に行ってきました^ ^
もういっぱしの大人なので、道ですれ違っても目を合わすだけで言葉も交わしませんが…σ(^_^;)

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは。
親の相手をしてくれるのは、小学生までかなと思ってます。
ですので、家族サービスで自転車乗れなくても大丈夫です。
そういえば、初めてKOUさんに会った時にお子さんが成人していると聞いてびっくりしましたね。

No title

今日は絶好の自転車日和でしたね。でも学芸会のが大事ですし、明日もまずまずの天気らしいので、是非、楽しんできて下さい。

自分は…、日頃のメンテ不足のツケが回ってきて、自転車、入院しちゃいました(泣)

Re: No title

> ayuさん
こんにちは。
あらら、結局入院ですか。
お互い週末ホビーライダーなので、休みに乗れないとツライですね。
一日も早い回復(?)を願ってます。

No title

私も本日は息子の最期の学芸会でしたので
ノーライドでしたw
でもまあ学芸会の日が晴れて子供達にはよかったかな?
これで学校の行事も最期です
ちょっと寂しいです…
Toyさんはまだ少し学芸会や運動会を楽しめますね!

Re: No title

> KTMさん
名古屋は今日学芸会が多いのかな。
ウチも上の子は最後です。下の子がいるのでまだ小学校にはお世話になりますね。
幼稚園の時もそうでしたが、最後となると寂しくなります。

No title

Toyさんこんばんは

子供の行事が減っていくのは何だか寂しいですが
成長していくのはうれしいですよね^^

私は先週二ノ瀬にケジメつけておきました!
自己ベストには届きませんでしたが最低ラインは
クリアできたのでほっとしてます^^



Re: No title

> rrさん
こんばんは。
子供の成長は嬉しいですが、手を離れていくのは複雑です。
冬はまともな走りができなくなるので、最後に今のベストで走ろうと思います。
rrさんのように納得できればいいのですが・・・。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
