スポンサーサイト


サイクルモード大阪(後編)

続きです。

メジャーどころを回ります。
ビアンキブース
バイクの写真はありませんm(_ _)m
DSCN3296.jpg
ピナレロブース
DSCN3302.jpg
ドグマ
DSCN3294.jpg
ごっついTTバイク
DSCN3290.jpg
クロモリのVENETO
DSCN3291.jpg
このヘッドバッチいいね。
DSCN3292.jpg
ピナレロは艶ありの塗装と曲がったフォーク、バックステーが特徴ですね。
デローザ、ビアンキと比較すると無骨な感じがします。

そういえば、コルナゴは出てないな。大阪は東京に比べると小規模ですね。

ガノーのチタン
DSCN3297.jpg
テスタッチのクロモリ
DSCN3303.jpg
パナソニックのチタン
DSCN3270.jpg
パナモリ
DSCN3271.jpg
ブルーノ
DSCN3328.jpg
安くておしゃれ、好きなブランドです。
DSCN3330.jpg
シマノのSPDシューズ
DSCN3322.jpg
輪行用にほしいな。

新城選手のトークショーやってました。
DSCN3332.jpg
なかなかの好青年ですね。
DSCN3343.jpg
すんごい前で見ましたよ。
DSCN3298.jpg

今回は、現地入りが遅くなってあまりゆっくり見れませんでした。
もっと下調べして計画的に回ればよかったと思ってます。
大阪まで行ったのにもったいなかったなぁ。

次回は、試乗編をやりますよ。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
初めて聞くメーカーもあります。
目線は完全にスチールですね!
ケツカッチンはデローザに長居すぎ?(笑)

No title

Toyさん こんにちは〜♪

自転車の写真を見るだけでも、ワクワクしちゃいます(≧▽≦)
ピナレロのドグマ、やっぱりカッコいい!!

私は、パナチタンに一目惚れして、ロードバイクに乗りたい!!って思ったのですぅ。
結局、迷いに迷って、ネオコットにしたのですが、やっぱり、パナチタンもシンプルでいいですねっ。

新城選手がいらっしゃったのですかぁ。いいなぁ〜。
ゼッタイ、来年は行きた--い!!

Toyさん、こんばんは。

色んなメーカーがあって、色んな形や素材があって…一日見てても飽きないですね^ ^
楽しそうだな。
一年前はこんな気持ちにはならなかったのに…ハマっちゃいますね(*^^*)

No title

おつかれさまです。

おー!新城選手ですね。
情熱大陸にこの前出てましたね。

自転車に特化した身体になっているから歩くと筋肉痛になる・・・
って言ってた。

すごい!ツールにでてる人はダテじゃない。

試乗編、楽しみです。

Re: タイトルなし

> こーさん
こんばんは。
スチールをもっと見たかったんですが、コレといったものはありませんでした。
無計画だったので、時間が足りなかったです。

Re: No title

> みっちゃまさん
こんばんは。
とにかく、いろんな自転車を見れましたよ。
パナチタン、「次の有力候補」です。
ユキヤは間近で見れました。自転車に乗っていなければフツウの男子ですね。
来年も時間があれば行きたいです。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
ボクもロードに乗り始めた頃から行ってみたかったので今回行けて満足してます。
KOUさんも立派な自転車乗りですね。

Re: No title

> モトさん
こんばんは。
そういえば、情熱大陸に出てるって言ってたけど見逃してしまいました。
ホント、フツウの男子でしたよ。でも「化け物」なんですよね(汗
試乗編・・・期待しないで下さい。

No title

こんにちは。
私は東京に行きましたが、私も今年はスチールバイク狙いでした。

コルナゴは東京にも出ていませんでしたよ。
どうしたんでしょうね。

Re: No title

> t.shigeさん
東京でもコルナゴはなかったですか。マスターXライトを見たかったんですが。
shigeさんのように、テーマを決めて試乗するのがいいですね。たくさん乗られてますし。ボクももう少し乗りたかったです。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
