スポンサーサイト


出動できた

昨日、こちらでは結構雪が降りました。
娘たちが雪だるまを作りましたよ。
IMG_0036.jpg
なかなかの力作。よくできました。

今日は残雪で走りに行けないかと思ってましたが、朝からいい天気。
道も乾いたようなので、いつもより遅めですが朝練に行ってきました。
家の近くの丘では凍結防止の塩カルが撒かれてました。
Image167.jpg
うーっ、帰ったら念入りに洗車しなくちゃ。
錆ついたら大変だっ。

丘の向こうはほとんど雪がありませんね。
暖かく快適でした。

例によって、フォーム固めを兼ねてゆっくり走ります。
結構、しっくりしてきましたね。
片足ペダリングもずいぶんうまくなりました。(自分比)
今日を以って、LSD(?)練習は終りとします。
次回からはちょっとずつ負荷をかけて走ろうと思いますよ。
せっかくフォーム固めをしましたので、負荷をかけてもフォームが崩れないように注意しましょうね。

走行データ
距離:54.39km
平均速度:19.5km/h
最高速度:41.8km/h
ケイデンス:79rpm
平均心拍:132

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

昨日の予告通り走れたのですね(^^)
こちらの方は日陰は道路でも所々雪残ってますし凍結してました(ー ー;)

晴れていても日陰なんかは思わぬ所で凍っている場合があるので気を付けないといけませんね(ー ー;)

おぉ〜!しっかり走ってきたのですね。自分は今朝は門限が9時だったので、7時半から走り始めたのですが、まだ、所々で路面が凍結してたので、途中で切り上げてしまいました。

Re: No title

> と~ちゃんさん
こちらは昼近くには、ほとんど大丈夫な状態でした。
この時期凍結は怖いですね。濡れていると思ったら凍っていることもありますね。
一番寒い時期なので気を付けましょう。

Re: タイトルなし

> ayuさん
自分は10時すぎに出掛けましたので大丈夫でした。
でも、こんな日でも朝から走るayuさんは大したものですね。見習わなくては。

No title

お疲れさまです!
そろそろ峠練だね!
ってまだまだ早いか(笑)

No title

こんにちは。

雪ヤバいですよねぇ。そしてayuさん始め、SHOROsの方々は誰も自転車から降りていない(笑)。スゴイ集団ですね。
私は暖かくなったら、ゆっくり朝練することします^^;。
ではヽ(´▽`)/

No title

おつかれさまですー

こんなに寒いのに、すげーです。


最近あまりに寒いので、ジョギングと
体幹トレーニングをちょいと取り入れてます。


ま、ちょいとですが(笑)。

Re: No title

> KTMさん
峠はさらに積雪したでしょうね。
丘くらいにしておきましょう。

Re: No title

> まっさんさん
週末ライダーですからね。
みなさん冬くらい休んだらいいのにね。って自分もか(笑)

Re: No title

> トモロッチさん
忙しそうですね。
ちょっとでもトレーニングすることがすごいですよ。
がんばりましょうね。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
