スポンサーサイト


サイクルモード2013大阪(前編)

サイクルモード大阪に行ってきました。
名古屋からは、近鉄特急で大阪へ。
DSCN3264.jpg
ボクはこの近鉄特急がお気に入りだ。
新幹線より安く、時間はかかるが、ゆったりと電車旅を味わえる。
DSCN3265.jpg
昔はおしぼりのサービスもあったね。
大阪難波からは、地下鉄などを乗り継ぐ。
DSCN3348.jpg
途中に競艇のメッカ、住之江競艇がある。
今日は開催日ではないらしい。残念?
DSCN3266.jpg
そんなこんなで、会場のインテックス大阪に到着。
DSCN3267.jpg
DSCN3269.jpg
まずは、デローザブースへ。
DSCN3274.jpg
DSCN3309.jpg
60周年記念のセサンタ。
カーボン
DSCN3287.jpg
チタン
DSCN3275.jpg
アルミ
DSCN3285.jpg
クロモリ
DSCN3278.jpg
どれも7桁オーバー!
スーパーキングR
DSCN3310.jpg
R838
DSCN3317.jpg
アイドル
DSCN3277.jpg
スチールのコルム
DSCN3284.jpg
実物始めて見たけどなかなかいいね。
ネオプリマート
DSCN3282.jpg
DSCN3281.jpg
モルテニ、スカイブルー、いい色だねぇ。
試乗しようかと思いましたが、長蛇の列。あきらめました。

で、次のブースへ。
後編へ続く。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しそ~!!
一日中遊べそうなところですね。
実車で,次の候補が選べるのはいいかも。

いやいや,そんな妄想はまだ早いっ(笑)

Re: No title

> rikiさん
こんばんは。
巨大な自転車ショップって感じでしょうか。
次が具体的に決まってる人は参考になるでしょうね。
ボクには目の毒です(-_-;)

No title

これは楽しそうだ!行きたかったなぁ…
やっぱりネオプリはかっこいいね
でもスーパーキングRも暴力的でいい感じ(笑)
続きが楽しみですw

Re: No title

> KTMさん
引っ越しお疲れ様でした(^-^)v
サイクルモードは2年前から行きたかったイベントです。もっと近くでやってくれたらいいのにね。
最新のカーボンはいいですね。1台しか試乗できなかったですが、金属とは全く別物でした。あたりまえか(-_-;)

おはようございます。
やっぱり掴みはデローザですね^^
デローザはお値段もさることながらブランドイメージだけで敷居が高いです。
お気楽に乗っちゃダメ!
まず見て楽しむ!みたいなw
Toyさんヨダレ出っ放しだったのでは?(笑)

No title

サイクルモード・・・
ほんと目に毒でしょw

これで試乗なんかすると
体と財布に毒となってしまいますw

昔は名古屋でも自転車ショーやっていたんですけどね
またやってほしいですw

No title

大阪 私も行っていましたv
と言っても、一人暮らしの娘の生活支援物資?を持って車で行ってましたので「NOバイク」ですけど。

サイクルモードは大判のブランドステッカーを手に入れる事の出来る数少ないチャンス・・・
以前は各ブースで大判振舞いでしたのに。

私も出張時はやっぱり近鉄特急です
「鉄」の血が騒ぎます (^-^)/

Toyさんこんばんは

ネオプリマート美しいですね!
余裕があればオーナーになりたいですが現状ではとても(>_<)

写真でも十分美しさ伝わりますが実車はもっと素晴らしいんでしょうね
^ ^

でも、確かに目の毒ですね(^_^;)

お疲れ様です。

サイクルモードいいですね。
こうゆうイベントも行ってみたいです。
来年は色んな自転車イベントに参加したいです。

Re: タイトルなし

> こーさん
やっぱりデローザへ足が向いてしまいます。
ボクはネオプリも海外通販で安く手に入れてますし、メラクはヤフオクで数万円。世間では敷居が高くてもビンボーサラリーマンでも何とかなるものです。
ヨダレは垂れっぱなしでしたよ!

Re: No title

> matzさん
ショップではこんなに一度に見れないですからね。どれもよかったです。
少しだけ試乗しましたが・・・ヤバイですね。
名古屋でも是非やってほしいです!

Re: No title

>sennmuさん
支援物資の輸送お疲れ様でした(^-^)v
昔はステッカー配ってたんですね。カタログもろくに貰えなかったです。
近鉄特急いいですよね(^^)そういえばsennmuさん「鉄ちゃん」だったんですねf(^_^)

Re: タイトルなし

> rrさん
目の毒です(-_-;)
ネオプリ、色ちがいでほしいですね。メッキラグなんかサイコーです(^-^)/
でも走りはカーボンですよ。

Re: タイトルなし

> モトさん
こんばんは(^-^)/
サイクルモードはロードに乗り始めてから行きたかったイベントです。
レースもいいですけど、こういったイベントもいいですね。

Toyさん、こんばんは。
サイクルモード、サイスポでも特集してましたね。
目の保養(毒)に行ってみたいな…
皆さんも書いてみえますが、名古屋でもやってくれればいいのにね…

No title

Toyさん こんにちは〜♪

デローザは、やっぱり人気なのですねっ。
私は、ネオプリのあの繊細なフレームも好きですが、R838のしなやかなフレームも好きです。
買えないって分かってても、こうやって写真で見ると、なぜかココロが揺れます(笑)

サイクルモード、なぜ名古屋に来てくれないのでしょぉ(泣)
名古屋に来てくれたら、ゼッタイ1日中いるのに・・・。
次のバイクはなんでしょぉ??続きを楽しみにしてますっ♪

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは(^-^)/
計画があまくて時間が足りなかったです。
大阪でも久し振りだったようですので、名古屋で開催は難しいでしょうね。
見てるだけでも楽しかったです。

Re: No title

> みっちゃまさん
こんばんは(^-^)/
うん、クロモリの細くてホリゾンタルな形もいいけど、カーボンの曲線美もいいですね。
名古屋でやってくれればね...。
続きは、期待しないで下さいf(^_^;

No title

お疲れ様でしたー!
大阪会場も盛り上がっていたようですね。

今日更新のブログにリンクを貼らせていただきました。
ご承諾いただきたく。m(__)m

写真、キレイですね~。ライトが明るくてコントラストが強くて私の写真はイマイチでした。。(^^;)

Re: No title

> よし子さん
こんばんは。
リンク、ありがとうございます。こんな記事でよろしければいつでもどうぞ♪
大阪も盛り上がっていましたが、やっぱり幕張の方が見ごたえありますよね。
セサンタは下からの強烈な照明であまりうまく撮れなかったですね。


No title

ご快諾ありがとうございます!(^-^)

Re: No title

> よし子さん
また、よろしくです(^-^)/
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
