スポンサーサイト


「スズカ8hエンデューロ秋sp」参戦記

4日の月曜日は、「スズカ8hエンデューロ秋sp」に参戦してきました。
もう随所でネタバレしてますが・・・。

午前3時、ケンさんの車で出発。rikiさんも一緒です。
会場の鈴鹿サーキット第7駐車場には5時前に到着。
もう30分遅くてもよかったかな。
雨が降ってますが、天気は回復する予報。
6時前、駐車場から会場へ向かう時にはほとんど降っていませんでした。
DSCN3245.jpg
今回は、争奪戦のうえ、KTMさん達が特等席のピットを確保してくれました。
ありがたいです、おかげでゆっくり会場入りできました。
DSCN3255.jpg
そして、試走。久しぶりのスズカです。
DSCN3246.jpg
この頃は、雨は上がりましたが、路面は濡れています。
でも、スタートする頃には絶好の路面コンディションになりました。
青空ものぞきだした頃、スタートです。
DSCN3253.jpg
今回は、TeamSHOROsは2チーム体制。
1は、KTMさん、なかさん、きいちさん、モトさん、デリオさん、Toy
2は、ayu総監督、sennmuさん、rikiさん、ケンさん、matzさん、トモロッチさんです。
作戦は、2周を目一杯走って交代。
ボクは8分台を目標にします。
1回目、一番タイムが出ると思ってましたがダメ。
春より悪いタイム。列車にも乗れず、やっぱ体力落ちてるんだね。
だが、2回目で8分台で走れた。目標達成。
あとはチームで100位以内!
3回目、4回目とできるだけのパフォーマンスを発揮する。
合計8周、後半は風がきつかったが、全体的に気持ちよく走れた。
やっぱ、スズカは走りやすいね。
結果は、SHOROs1が100位、SHOROs2が103位。
100位以内は、来年の春だね!

今回は2回目ということもあって、イベントブースを回る余裕もあった。
コルナゴC59、カッコいいね。
DSCN3257.jpg
グローブとレインコートをそれぞれ1,000円で購入。安い!

8時間の最後は、ゴール前スプリントが見られた。
一人で8時間走ってスプリントする人達って???

春と比べるとデータ的には悪くなってる。
最近乗れてないし、太ったし、調整不足ですな。
まだまだ、修行が足らないね。
とにかく、楽しめました。
みなさん、ありがとうございました♪

走行データ
距離:59.80km
平均速度:30.6km/h
最高速度:60.3km/h
ケイデンス:85rpm
平均心拍:169

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

コース上で声を掛けて頂いたのは、130R過ぎた辺りだったでしょうか。スプーンカーブ手前まではがんばって付いて行きましたが、その列車が遅いと判断したToyさんがスピードアップされると一瞬で千切れました。
あれが8分台の走りなんですね。

いまだに疲れが抜けていません・・・
こんな年寄ですが、またヨロシクです。

Toyさん、おはようございます。

心配された天気も回復して良かったですね^ ^
ayuさんも書いてらっしゃいましたが、自転車用品も安くゲットできてレースも楽しめて…最高ですね(*^^*)
また、目標タイム達成、おめでとうございます❗️
全体の走りは満足まではいってないようですが、次のお楽しみということで…

お疲れ様でした〜
グローブ、1000円だったんだ!(◎_◎;)見落としていました。残念!

ケンさんと同じく、三日も経つのに脚のダルさが抜けません(笑)

当日はお疲れ様でした‼︎
もう少しで、2ケタゴールでしたが、自転車の神様は、なかなか、厳しく…
春こそは2ケタゴール目指したいですね。toyさんは夢の7分台へチャレンジでしょうか。私は限界を感じてますが…

No title

スズカ、お疲れ様でした!

2回目で8分台を出せるなんて、流石ですw
やはり、目標を持って臨まないといけませんね。
今後はToyさんを牽けるように精進します。

えっ、レインコートが1000円って、安!

Re: No title

> ケンさん
お疲れ様でした。
行き帰りの運転ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね。
疲れも筋肉痛もないんですが、眠いですね。
帰りの車で足がつりそうになりましたf(^_^;
また、よろしくお願いします(^^)


Re: タイトルなし

> KOUさん
おはようございます。
二回目なのでレース以外を楽しむ余裕がありました。
次回も楽しみです!

Re: タイトルなし

> ayuさん
お疲れ様でした。
グローブ、トモさんも買ってましたよ。お値打ちでした。消耗品はあそこで揃えるのもいいかも?
また、次回よろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> きいちさん
お疲れ様でした。
きいちさんにハッパをかけられて頑張ったんですが、次回のいい目標ができましたね。
限界?何言ってるんですか、我がチームのファステストラップはきいちさんですよ!
次回も頑張って下さいね(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした。
いやいや、matzさん速すぎ!最後のゴール前は惜しかったですね。
レインコートは自転車用にはむかないものでしたが、持ってないので購入しました。雨では乗りませんけどねf(^^;
また、よろしくお願いします(^^)

No title

8分台の走りを見たかったな~。
ぼくは,次回,9分台を目標にします。
速く走る練習というのは,どこでどのようにしていけばいいですか?

Re: No title

> rikiさん
お疲れ様でした。
自分では前回より遅かったと思ってましたので以外でしたね。
速く走る練習、ポタリング派なので分かりません(笑)
やみくもに走るより、科学的なトレーニングをした方がいいんでしょうね。
次回も頑張りましょう!よろしくお願いします(^^)

Toyさんおはようございます

グローブめちゃ安ですね∑(゚Д゚)
私は自転車イベント出たこと無いんですが来年は色々出てみたいな〜って思ってます^ ^

No title

こんにちは。

天気も回復し、無事8時間完走、お疲れ様でした。

にしても8分台は早いなぁ。。全然追いつけそうにないです ^^;。

全員でたすきをつなぐ8時間はなかなか楽しいですよね。
また春には参戦したいです^^。

ではヽ(´▽`)/

祝!目標達成~!

やりましたね!おめでとうございます!
やっぱりイベントも目標もって挑めばテンションもアガりますよね
僕は終始ホームでチギレてシケイン終わりで準急列車を待つ、という
コバンザメ作戦w…それでもアレですから(笑)
まだ無理ですがいつかToyさんにもコバンザメしますよ~^^;

No title

お疲れ様でした。
最遅ラップをたたき出し順位を
下げました。反省です!
ただサーキットを走るのは
楽しすぎます。
クセになりそう!

私も他チームのサドルを引っ張るだけでなく、自分のチームの足を引っ張ってしまいました。
反省しています( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは!
どちらのブログもスズカネタでいっぱいですが、同じ舞台をブロガーさんそれぞれの視点で描かれているので、読ませていただいていて楽しいですよ。
> グローブとレインコート…安い! こんな情報はToyさんのブログだけだし。(笑)
スズカ お疲れさまでした!

Re: タイトルなし

> rrさん、こんばんは。
ボクもイベント元年です。いろいろ出場しましたが、どれも楽しいです(^^)特にスズカは格別ですね。
来年は是非ご一緒に!

Re: No title

> まっさん様
今回は天気にも恵まれました。風が強かったですけどね(>_<)
春には「チームMASA」にリベンジだぁ(^^)v

Re: 祝!目標達成~!

> こーさん
出たっ、「羊の皮を被った・・・」。ひとりで4時間を走るのは大したモンですよ!
一緒にトレイン組みましょう!

Re: No title

> デリオさん
お疲れ様でした。
次回はデリオさんのタイムを上げて、100位以内をゲットしましょう。
スズカはサイコーに楽しいですよね(^^)
場所取りありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

> なかさん様
お疲れ様でした。
次回はライバルチームのサドルを引っ張って下さいな。
前乗りして最重要任務、ご苦労様でした(笑)
また、よろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> maaさん
他にも掘り出し物がいっぱいありましたよ。
スズカはお祭り気分で楽しいです(^^)
日程が合えば是非ご一緒に!

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
