スポンサーサイト


USJへ行ってきましたよ

昨日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ行ってきました。
ハロウィーンは終わりましたが、ここはまだハロウィーンパーティです。
DSCN3169.jpg
スパイダーマンでしこたま並んで、
DSCN3179.jpg
パレード・デ・カーニバルでビーズをGETして、
DSCN3214.jpg
しこたま食べて、
DSCN3225.jpg
DSCN3224.jpg
DSCN3184.jpg
DSCN3193.jpg
夜はホラーナイト!ゾンビ出現!!
DSCN3241.jpg
DSCN3240.jpg
子供たちは逃げ回る!
なんか、おもしろい♪

かなり割愛しましたが、家族で楽しんできました。
ボクは立ちっ放しで腰をやられましたが・・・。
結局、深夜2時ごろ帰宅。今日は10時まで寝てました。
明日のスズカに向けて走りたかったのですが、腰は痛いし気力もなし。
ぶっつけ本番です。

今回は、8分台を出したいなぁ。ムリかな・・・。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでしたw

幽霊軍団の星!
8分台をお願いします!

Re: お疲れさまでしたw

> KTMさん
場所取りご苦労様です。
今回も何から何までお世話になります。
完全に調整不足、おまけにウエイトオーバーです。幽霊なんで許してね。

No title

午前はまたもや雨みたいですね。

春にお世話になったことを思い出しました。

気を付けて楽しんで来てくださいね~^^

Re: No title

> モリゾーさん
ええっ、雨なの?彼らのせいか(笑)
春も雨でしたね。あれ以来、モリゾーさんとお会いしてませんね。

Toyさん、こんばんは。

USJ、楽しんできたみたいですね^ ^
確かに楽しいけど、腰やられますよね…
僕も9月にTDRに行ったのですが、腰痛かったです。立ちっぱなしがいかんのですかね(~_~;)

いよいよスズカですね❗️
楽しんで来てくださいね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

> KOUさん、おはようございます。
腰痛もちには、あの待ち時間はいかんとです(>_<)
今からスズカ、雨も上がりそうです。
楽しんできますね♪

No title

USJは私も来週行ってきます!
丁度ゾンビもハロウィンも終わってクリスマスイベントの前と言う超中と半端な日に・・・平日なので仕方ありませんが^^

鈴鹿頑張って下さいね!
愛知から応援しております ^^/~~

Re: No title

> silverさん
USJ平日だと空いてそうですね。これまでで一番混んでましたよ。
スズカは大して走っていないのですが、移動を含めて何かと疲れました。
また後日UPします。

No title

おつかれさまです。

本日はありがとうございました。

Toyは本当に速い!!8分台出てましたよね?
素晴らしいです。
初レースでしたが楽しめました。
そしてもっと練習しなさいということですよ(笑)
がんばります。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: No title

> モトさん
お疲れ様でした。
あまりお話できなくてすいませんでしたm(__)mシャイなもんでf(^_^;
ボクはポタリング派ですが、レースも楽しいですよね。
また機会がありましたら、のんびり走りましょう。よろしくお願いします(^^)

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
