

2013年10月のまとめ

10月は気候も良く、走り込むには絶好の季節だったが、
真冬の2月以来の少ない走行距離であった。
毎週末、雨が降ったような気がする。
11月は週末だけは晴れてほしいな。

10月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・4回
 走行距離・・・236km、累計距離・・・4,586km
◇クロス通勤
 出動回数・・・13回
 走行距離・・・390km、累計距離・・・2,775km

買ったもの
・なし

出場したイベント
・モリコロパークサイクルフェスティバル

10月はいっぱい走ろう!と今月頭に宣言していましたね。
思うようにはいかないものです。
11月もあまり走れそうにありません。
4日のスズカエンデューロは楽しみですね。モリコロもそうですが、
ボクはエンデューロが好きですね。クリテは怖いし、ヒルクライムは疲れる。レースとして楽しめますし、チーム戦ならなおさら楽しいです。
あと、サイクルモードにも行く予定。これも楽しみです。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。

10月の週末、雨もありましたね…
何しろいい季節ですので公私にわたりイベントも多いので、自転車乗りたいのはヤマヤマだけど、自転車ばかりだと流石に嫁の目が…σ(^_^;)
家族の理解があってこその趣味ですものね(^.^)

Toyさんこんにちは

なんか10月は天気パッとしませんでしたね(´Д` )
私も一番乗れてない月でした。

11月は乗りたいんですが今週は日曜日しか今のところ空いてないのに天気が…>_<

鈴鹿頑張って下さい!!

お疲れさまです。
僕も10月はあまり乗れませんでした。
ですが、距離だけはw
…一発屋です(笑)

11月は気持ち良く乗りたいですね~
まずは鈴鹿!~微妙(>_<)

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは。
10月は週末の雨もありましたし、イベントも何かと多いです。
「SHOROs血の掟」により、家族サービスは最優先ですから従いますよ(笑)

Re: タイトルなし

> rrさん、こんばんは。
一番いい季節なのに残念でした。
また、週末雨模様ですね。スズカもビミョーですが、楽しんできます!

Re: タイトルなし

> こーさん、こんばんは。
こーさんは、レースにブルベと距離をかせぎましたね。
11月もイベント多くてあまり走れそうにありません。
冬が来ちゃいますね・・・。
月曜日、晴れろ!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
