スポンサーサイト


今週もノーライド、でも☆

今日は子供の空手の試合を観戦に。
まあ、テキトーなところで負けて午後イチくらいに帰宅できると思っていたら・・・。
子供とはいえ、本格的ですね。
周りの親も真剣です。
DSCN3125.jpg
なんと優勝してしまいました。
最後まで残って表彰式まで終えると外はもう夕闇。
結局、今日も走りに行けず・・・。
でも子供も喜んで、親バカで嬉しかったですね。
DSCN3151.jpg
おおっと、トロフィー貰ったら3DSのソフトを買ってあげる約束だった。
痛い出費だorz

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。

お子様、優勝おめでとうございます。
自転車乗れないのはさみしいけど、それより何より子供の事が第一ですよね(^^)
ホント、親の方がヤキモキしてつい応援にも熱が入りすぎて叱咤してしまったり…あまり親が熱くなりすぎるのはマズイですね。もう、うちは成人してしまいましたが、今更ながら反省してますσ(^_^;)
これからどんどん伸びて行って欲しいですね(*^^*)

No title

こんにちは。

うわーすごい。お子さんの優勝素晴らしいですね。
おめでとうございます。

自転車乗れないのってストレス溜まりますが、徐々に寒くなってきたことですから、それで自分を言いきかせ家族サービスに勤しむのも良いかもしれませんw。

ひとつ前の記事ですが、やっぱりクロモリは美しいですね。私も最後はそこに落ち着くのでは?と思っています。

ではヽ(´▽`)/

No title

お子様の優勝おめでとうございます
優勝なら文句なしに3DSソフトを買わないといけませんね!

(お父さんも優勝したらクロモリバイク買ってもらいましょうw)

No title

Toyさんこんにちは

お子さん優勝おめでとうございます!!

痛い出費ですが嬉しい出費ですね^^

No title

こんばんは!
お子様 優勝おめでとうございます!!
走りに行けなかったのは残念ですが、わが子の活躍は嬉しいですよね、時には自分のこと以上に嬉しいときもありますもんね。o(^∇^)o
本(イタリアン...とクラシック...) 私も持ってます。クロモリはいつか欲しいです。(^_^)

お子さん、優勝!おめでとうございます?
自転車乗れなくたってお釣りが来るほど素敵じゃないですか。
やっぱり、大事なのは想い出ですよね。おじさんも頑張らねば(笑)

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、親と遊んでくれるのもあと少しかと。
自転車と同じように子供との時間を大切にします。

Re: No title

> まっさん様
こんばんは、ありがとうございます。
家族サービス優先ですから、納得はしてますね。
クロモリより先に中華カーボンをお願いします!

Re: No title

> silverさん
ありがとうございます。
ご褒美にソフト買ってあげますよ♪
ボクはどこで優勝すれば・・・?

Re: No title

> rrさん、こんばんは。
ありがとうございます。
頑張りましたので喜んで買ってあげますよ!

Re: No title

> maaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
確かに子供が喜んでいると、それ以上に嬉しいですね。
クロモリいいですねぇ。チタンもほしいですぅ!

Re: タイトルなし

> ayuさん
ありがとうございます。
思ったよりも立派な姿に成長を感じました。
自転車には乗れなかったですが、充実した一日でしたよ♪
今度のスズカで頑張ってください!

No title

Toyさん こんばんは〜♪

お子さん、優勝おめでとうございますっ(≧▽≦)
きっと、毎日一生懸命練習されてる証拠ですねっ。

1つ前のブログで申し訳ないのですが
我が家も、Toyさんと同じクロモリの本をいくつか持ってますっ。
やっぱり、細身でホリゾンタルで・・・クロモリはいいですよねっ。

是非、今度クロモリライドをご一緒させてくださいませっ♪

Re: No title

> みっちゃまさん
こんにちは(^^)/
ありがとうございます。コツコツ練習してたんですね。
みっちゃまさん夫妻もクロモリですよね♪うまく言えないですが、乗り心地がいいですよね。
是非ともロングライドをご一緒させてください。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
