

今日はノーライド

世間は三連休らしい。ボクは当然フツウの土日休み。
今日はツマがお出掛けで朝練は無し。
子供とのんびりとした朝を過ごす。
たまにはこういうのもイイね。

そろそろ本格的な秋の気配。
自転車には絶好な時期になりますね。
当面の予定を整理してみる。
19(土)子供のソフトボール大会
20(日)フリー(?)
26(土)KS活動
27(日)子供の空手大会
11/2(土)フリー(?)
3(日)KS活動
4(月)スズカエンデューロ
9(土)子供の学芸会
10(日)リトルワールドクリテ サイクルモード大阪
 ・
 ・
 ・
あちゃ~、あんまり自転車乗れないや。
直近、1ヶ月は行事が目白押し。自転車は11/4のスズカエンデューロ、
11/10リトルワールドのイベント。
だが、11/10はサイクルモードに行きたいのでヤメ。3年越しの念願だからね。
フリーになりそうな10/20、11/2あたりに輪行ライドをしたいな。
春にイベントで行われていたコース

近鉄名古屋線は輪行しても大丈夫かな?
いずれにしても遠出したいね♪

今日は夕方チョロっと走ろっかな。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんにちは。

僕も今日はノーライドでしたσ^_^;
今日と月曜日はKSで、明日はshigarakiyakiさんちで井戸端会議に参加するのに自走で行く予定です。
これからいい季節になるので、ドンドン乗りたいですね(^^)

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは。
井戸端会議ですか、楽しそうですね(^^)
明日もいつも通り、一人でのんびり走ります。
少し遠くへ100kmをメドにします。
どこへ行こうか、北?東?出発してから決めます。

Toyさんこんばんは

朝晩はすっかり秋めいてきましたね^ ^
涼しくなったのでPB更新期待して二ノ瀬行きましたが散々でした^_^;

明日はロング行こうと計画中です^ ^

雨沢も冬になる前に行かなくては!

Re: タイトルなし

> rrさん、こんばんは。
大分、涼しくなってきましたね。
タイムは出やすくなると思うので、寒くなる前に最後の雨沢アタックをする予定です。
rrさんも寒くなる前に是非雨沢へ(^_^)/~~


No title

ご存知ならスルーしてくださいね。
サイクルモードの試乗、人気車種は整理券式になっていたりで、早目に行かないと、ゲットできない場合があります。

できれば、たくさん試乗したいところですが・・・。
かなり、混みそうですね~。

Re: No title

> matzさん
情報ありがとうございます。
試乗ですか、ヘルメットは貸してくれるんですかね?
多分、乗るとしても非カーボン系になると思います。
「目の保養」に行ってこようと思います。
ロード乗る前からの念願です♪
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
