スポンサーサイト


モリコロパークサイクルフェスティバルに出場

名古屋では観測史上最も遅い真夏日となった昨日、モリコロパーク
サイクルフェスティバルのチーム2時間エンデューロに出場してきました。

1ヶ月ぶりのメラク号で出動。
決戦の地、モリコロパーク。
DSCN3039.jpg
出走は2時15分、先の90分ソロに出場する仲間を応援します。
DSCN3049.jpg
余裕(?)のNさん
NIPPOデローザの中根英登選手も先導に参加してました。
DSCN3043.jpg
アイドル(?)のイベントもやってましたよ。
DSCN3050.jpg
SHOROsは2チームが出場。
我がチームは、きいちさん、トモロッチさん、Toyの3名。
1周5.1kmのサイクリングコースを3人で120分。
cyclemap.jpg
大体、12~14周、一人当り4周ほどです。
目いっぱい2周走って交代する作戦としました。
Toyはスターター、デリオさんと集団中盤でスタートを待ちます。
緊張気味のDDDさん、ボクはお気楽モードです。
いよいよスタート、すぐに混雑した集団はバラけます。
先頭で帰ってこいとのチーム命令なので積極的に前に出て先頭を追います。
林間コースを抜けると周りが開けた上り基調、かなり抜いたつもりでしたが先頭は見えず。
1周目は7分43秒、2周目もキツイが頑張って漕いで7分30秒くらい。
ピットインしたのでリザルト上では10分以上かかってました。
第二走者のトモさん、第三走者のきいちさんとつないで、二回目の出走。
二回目はやっぱり初回よりタイムが落ちる。
二周とも8分台でした。
途中、先頭集団についたり、KTMさんに牽いてもらったりしてました。
終始ハイペースで走る先頭集団との実力差はかなりあります。
もっと軽いギヤでくるくる回した方がいいですね。
二回目の交代を済ませるとあとは出番なし。チームの応援です。
最終走者のきいちさんが3周走って終了。

参加56チーム中、なんと14位!
みなさん頑張りました。大したもんです。

終了後はSHOROs恒例のまったりタイム。
DSCN3055.jpg
今日も楽しかった~!

みなさん、ありがとうございました。
次はスズカ8時間エンデューロだ!!

走行データ
距離:49.93km
平均速度:25.4km/h
最高速度:56.3km/h
ケイデンス:80rpm
平均心拍:154

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
あまりお話できませんでしたが、Toyさんの走り速かったです!
写真も撮ったのですが残念な感じですみませ〜ん

Re: No title

> やんさん
お疲れ様でした!
ソロで1ケタ台のやんさんの走りにはかないませんわっ(^^)
また、どこかのレース会場でお会いしましょう!
よろしくお願いします。

Toyさん、こんばんは。

レース、お疲れ様でした。
膝も大丈夫みたいですね(^^)
サイボーグ復活ですね。
レース、見たことないので、一度見てみたいな。

No title

昨日はお疲れ様でした。
スタートして付いてかなきゃと思ったんですけど
アッという間にいなくなってましたww
速すぎ~~!
DDDはディープの性能を引き出せるように
頑張ります!

No title

デリちゃんに「TOYさんに死ぬ気で付いていけ!」って指令を出したのですが
あっという間に…
まぁTOYさんに付いて行けっていうのも無茶な指示でした(笑)

No title

あともう少しでトップテン入りじゃないですか!
すごいですね。
でも
悔しいと思うとまた次頑張れますね。

No title

モリコロお疲れさまでした!
応援もメッチャ楽しかったです!
Toyさんは集団でゴォ~ってやって来るので
上手く撮れませんでした(^^ゞ
スズカでは一瞬でもToyさんに絡める様に頑張るぞ!

Re: タイトルなし

> KOUさん、おはようございます。
膝は不安が残りますが大丈夫です。
レース、見るだけじゃなく出ましょう。楽しいよ(^^)

Re: No title

> デリオさん
お疲れ様でした!
スタート時は混雑していて走りにくかったね。てっきりついてきてると思ってました。
DDDで3倍返しお願いします(^^)

Re: No title

> KTMさん
お疲れ様でした!
リトルとかでレース慣れ(?)している差でしょうか。
走りやすいコースで楽しかったですね。
またよろしくお願いします。

Re: No title

> matzさん
大検討でした。トップからはかなり離されてますが・・・。
頑張ればトップ10入りも可能ですね。
来年も出たいです!

Re: No title

> こーさん
90分お疲れ様でした。
リザルト見ましたよ!やはり「羊の皮を被ったこーさん」でしたね。
スズカも頑張りましょう!

No title

おは~

先頭集団に乗っかって来た時はビビりましたw

速すぎて写真撮れませんでした、すんまそ・・・

Re: No title

> なかさん様
コンチワ~
次の周回も集団に乗ってきたらカッコよかったのにね。
すぐにチギれましたわ(-_-;)

No title

Toyさんお疲れ様でした。私もモリコロにいたんですが、Toyさん速くて
カッコ良かったですよ!なんか応援しなきゃと思ったんですがまにあわなかったです・・・・

SHOROs恐るべし。

来年は私もレース参加してみよう。




No title

Toyさん、お疲れさまでした。

7分半は早すぎです。
スズカではゼンマイをソーラーパネルにすれば長時間スピードが維持できると思いますヨ(天気次第ですが)・・・他のブログネタですがwww

お互い無口なのであまりお話しできませんでしたが、今度はサドルの上でお話ししましょう

ありがとうございました!
toyさんとは、2回目のチームでしたが足を引っ張ってしまいごめんなさいm(_ _)m
特に、2回目は、結構がんばったつもりだったのですが、犬山と同じくシングル入りならずでした。(反省)
もっと精進しますので、見捨てないでくださいね‼︎

Re: No title

> パンイチさん
お久しぶりです!
モリコロに居たんですね♪
レースは見ているより出たほうが数段おもしろいですよ。
みんなで出ましょう!

Re: No title

> INA55さん
お疲れ様でした。
ご存知のとおり、ゼンマイなんで2周しかもちません。ソロで90分走るINAさん達もスゴイです。
バイク変わってましたね♪
また、おしゃべりしましょう。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> きいちさん
お疲れ様でした!
足を引っ張るなんて・・・、5周も走らせてしまってすいませんm(_ _)m
犬山と同じく、きいちさんには頑張ってもらいました。
頼りにしてます、またお願いします!

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

Re: こんにちは

> 友遊クラブさん
訪問&コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
