スポンサーサイト


パーツ交換

今日は我がBK会社は出勤、祝日の通勤電車は空いていていいですな。
自称エンジニア、若いモンをコキ使いながら に教えながら、ロボット、機械をコチョコチョします。
自転車をコチョコチョしたい~、ということでちょっとパーツを変えてみました。(昨日、日曜日のことです)
まず、ステムを110mm⇒120mmへ。
日東のUI-85EX アヘッドステム 
DSCN2948.jpg
ステムは長い方がカッコいい。
交換前後。
DSCN2946.jpg
                   
DSCN2955.jpg
あまり変わらない気がする・・・

シートポストも日東に変えます。
DSCN2949.jpg
NITTO S65、造形がたまらなくイイ。
DSCN2951.jpg
交換前後。
DSCN2942.jpg
                   
DSCN2956.jpg

特に軽くなるわけでもなく、速くなるわけでもない。
完全に自己満足です。
ちょとカッコ良くなったかな。←バカ

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

< 造形がたまらなくイイ

Toyさん、完全にフェチの領域に入ってますな~w

Re: No title

> ayuさん、こんばんは。
その通りです!
元々、観賞用のバイクでしたから(?)
男のロマンですな~(??)

Toyさん、こんばんは。
パーツやら工具やらって男心くすぐりますよねー(^^)
懐の絡みもありなかなか買えませんが、想像するだけでも楽しいですよね。そう、僕は完全な妄想族です( ^ω^ )

Re: タイトルなし

> KOUさん
妄想族、いいですね。
デローザのチタンがほしい!
妄想だけでも...

No title

シートポストは断然カッコ良くなりましたね!
自己満足の世界ですから、見た目は大事です。

私もいつも、見た目を考えて決めますが、
「えっ、それで・・・」は無しでお願いしますね(^^;

Re: No title

> ケンさん
ですよね!さすがケンさん、わかる人にはわかってもらえますね♪
ケンさんもいいセンスですよ。
これからも見た目重視でイキます(^^)

No title

> NITTO S65、造形がたまらなくイイ。

デザインもいいし、色艶もいいですよね。
だから
僕も持ってます。

Re: No title

> matzさん
おお、同志よ♪
カンパのエアロがいいんですが入手困難です(-_-;)
これもイイです、日東もいい仕事しますね。

No title

クロモリには銀色のパーツが似合いますね~!

日東って,初めて聞きました。まだまだ,コアな世界がどこまでも広がっているんですね。

Re: No title

> rikiさん
往年のシルバーパーツは日東の品揃えが豊富ですね。
日東のハンドルじゃなきゃダメという人も居るみたいですよ。
この辺りのクラシックなものはケンさん、matzさんが詳しいと思います。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
