スポンサーサイト


朝練、春日井周回コース

今週も土日はスッキリしない天気のようだ。
今日の午後から雨っぽいので、早朝出動。
家を出ようと思ったら、ポツポツと雨。30分ほど待機。
無事、出動。ずい分涼しくなりました。

膝に不安があるので、ネオプリでゆっくり走る。
ペダリングの矯正をしたい、春日井周回コースに行く。

片足ペダリングもやってみる。
DSCN2891.jpg
休みの工場は車もなく安心である。
左足と比べると右は足の付け根、ひざ、足裏の三点の動きが変に感じる。下死点でひざが開いて、ひざから下の動きがぎこちない。
周回コースを5周、ゆっくり走ってクリート調整、左足主導でペダリングなどいろいろやってみました。
たまには、こういう練習も必要ですね。

あとは、マッサージ、ストレッチかな。

走行データ
距離:51.34km
平均速度:23.1km/h
最高速度:46.4km/h
ケイデンス:76rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
エスパーですw
今朝は『雨沢行ったらToyさんいるかな~今日は何本だろ?』
なんてチラッと思いましたが大ハズレでしたね。

僕も左脚はいいのですが右脚は距離乗ると違和感と痛みがでる事があります。
まぁたいした運動歴もないくせにここ1年くらい我武者らに始めた自転車ですからね、もう少し休み休みがいいのかもです。
あ、でも誘われたら行きますよ!
いつにします?(笑)

No title

こんにちわ。
明日の朝錬、難しそうですね。
また晴れたら行きましょう~♪

Re: No title

> こーさん、こんにちは。
今日は、まったりモードでしたので雨沢方面は回避しました。なかなか、合いませんね。
しばらくは、がっつりモードは封印です。
何処か素敵なルート知りませんか?
のんびり走りたいですね。
(でも、こーさんは羊の皮を被ってると思ってますよ)

Re: No title

> チネオさん、こんにちは。
明日は雨でしょうね。中止やむなしです。
また天気の良い日にお願いします。

Toyさん、こんばんは。
この週末は用事で乗れなかったのですが、有給休暇がとれたので午後から二時間程走ってきました。気持ちよかった(^^)
次の三連休は晴れるとイイですね(^O^)/

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは。
有休ですか、うらやましい~。
久しぶりに乗れると気分いいですよね♪
今週末も天気は安定しないようです...ちなみに弊社は祝日関係ないので三連休じゃないです(><)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
