スポンサーサイト


2013年8月のまとめ

近頃、なんかモヤモヤしている。
イマイチ、楽しめてないのかな?
気候も良くなってくるので、どこかロングライドに行きたいね。

8月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・6回
 走行距離・・・443km、累計距離・・・3,838km
◇クロス通勤
 出動回数・・・0回
 走行距離・・・0km、累計距離・・・2,025km

買ったもの
・なし

出場したイベント
・リトルワールドクリテリウム

8月は後半乗れずにちょっと消化不良。
暑くてジテツウも皆無。
でも自転車始めた時から行きたかった乗鞍へ行きました!
もう一回行きたいな♪

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。

8月、暑かったですね。後半は雨が多くて…(T . T)
知らず知らずのうちに疲れをため込んでいるからしんどいのかも…
涼しくなったら楽しめるかも( ^ω^ )
膝、お大事にしてくださいね。

Toyさんこんにちは

八月後半は天気に振り回されましたね(>_<)

私は休み少なかったんですがうまくやりくりできて結構距離のれました^ ^
只、時間の空いた合間合間に乗っていたので距離だけ延びて力にはなってません´д` ;

九月は頑張って十月にはタイム更新狙ってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
8月は暑かったですし、後半の雨...バテてましたね。
これから、いい季節になるので楽しみです。
膝はきちんとしたペダリングができれば痛まないと思います。

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
天気が悪いのは、仕方ないですね。
今週末も雨予報...良くなってくれるといいです。
勝負の10月ですね、ボクもそこに照準を合わせます!

いひひ。

こんばんわ~。

膝の具合は如何ですか?
トレーニング出来そうですか?

もし良かったら、前回、sennmuさんのルートを一緒して頂ければと
思います。
ガチではないです。流しです。
ちょっと僕も思うところがありまして。ツーリングでぐらいの気持ちです。
膝のリハビリぐらいにならないですか?

Re: いひひ。

> チネオさん
こんばんは。
そりゃもちろんOKですけどね。
天気が心配です。
雨じゃなければ、ご一緒しますよ。

No title

このなつはどうかしているような猛暑がゲリラ豪雨か。
天候に恵まれませんでしたよね~~。

9月は連休も多いから沢山乗れるといいですけど、秋は子供たちの学校行事などもあったりするし。

どちらにしろ、週末お天気お願いします!っていう所ですね。

Re: No title

> よし子さん
昨日、こちらは豪雨で交通機関マヒ、冠水で大変でした。
雨もほどほどにしてほしいですね。
せめて週末は晴れてほしいです。

No title

ご無沙汰しております~^^

もやもやを吹っ飛ばすために「山チャレ」でもしましょうか?

制限時間内に名だたる峠をいくつも制覇していくという企画。


膝・・・・お任せあれ!峠はやっつけられなくても膝は大丈夫です(笑)

Re: No title

> モリゾーさん
おはようございます(^o^)/
「山チャレ」いいですね♪ぜひ企画して下さい。
膝、今年はなんともなかったんですけどね。累積疲労でしょうか?
腰の調子がいいのが何よりです。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
