スポンサーサイト


今日のノルマは雨沢三本

昨日の夜、どしゃ降りで心配だったが、朝5時に起床。
雨は降っていない、路面もOK。
天気予報を確認、午前中は大丈夫そうだ。

予定通り、雨沢峠へ向かう。
怪しい空模様。
DSCN2887.jpg
いつものバス停に到着。
DSCN2888.jpg
今日のノルマは三本。
できる限り速く上ってみる。
一本目、高速下でインナーに入れる。今日はインナー解禁する。
心拍の上がりが昨日より少ない。
あまり、負荷がかかってないのかな。
昨日よりは余裕をもって上れた。
タイムは2分マイナス(昨日比)

頂上では、rikiさん、みっちゃまさん夫妻が休憩中だった。
お久しぶりです、しばし談笑。
これから三国山展望台へ行くらしい。
みなさん、坂がお好きね~♪
いってらっしゃい!
DSCN2889.jpg
さあ、ボクはあと二本上るぞっ!

二本目の下りでは、sennmuさんと遭遇。
ろくに挨拶できずに、すいませんm(_ _)m

三本目で昨日と同じタイム。
精神的に余裕をもって上ったほうが、いいみたい。
体力的には余裕ありませんが・・・。

三本目で撮影。
DSCN2890.jpg
その後、水分補給のため「道の駅しなの」に寄る。
またまた、rikiさん、みっちゃまさん夫妻とお会いする。
再び、談笑。今日はありがとうございました。

最近、右ヒザが少し痛む。
去年とは違う痛みだ。今日は三本目に行く前にクリート位置の調整をしたが効果なし。
ケアをきちんとしよう。
次回は、ゆっくりペダリングを確認しながら走ってみようと思う。

とりあえず、今日はノルマ達成。
秋に向けて調子を上げていこう!

走行データ
距離:74.66km
平均速度:22.1km/h
最高速度:55.3km/h
ケイデンス:70rpm
平均心拍:145

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさんこんばんは

雨沢三本お疲れ様です!
私も二ノ瀬三本走りましたが散々なタイムでした( ;´Д`)
数こなせばいいってもんでもありませんね(^_^;)

またインナー解禁したToyさんと走ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

お疲れ様です。
Toyさんだけでなく,雨沢も,三国も,下りては登りと,くり返している人がいました。
そういう人たちを突き動かしているエネルギーみたいなものを,ちょっと知ってみたいと思いました。

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
二ノ瀬を三本も四本も上るrrさんはスゴすぎます。
またそちらにも行ってみたいと思ってます。その時は一緒に走ってくださいね。

No title

こちらこそ今朝はロクな挨拶も出来ず申し訳ございませんでした
あれから土岐、可児、入鹿池と廻って来ましたが・・・
虫まみれになってしまいました(T_T)
みょーなタンパク質の大量補給?

膝の痛みには気をつけて下さいね。
私もモリゾーさんにストレッチをお願いしようかなと…
一緒にどうです?

Re: No title

> rikiさん
お疲れ様でした。
みなさん、速くなりたいんですね。
rikiさんもその中の一人ですよ。

Re: No title

> sennmuさん
お疲れ様でした。
雨後で虫が大量発生していたのでしょうか・・・?
膝痛再発です。ペダリングに違和感があり、ポジション合っていないかもです。
ストレッチはした方がいいですよね。やはり、プロにお願いするのがいいですね。

自分もこの頃ようやく泣きそうにならずに雨沢上れるようになりましたが、二本上れ、三本上れと言われたら泣きます(笑)
ヒザ、大事にしてくださいね。

Toyさん、こんばんは。

皆さん、ストイックに攻めてますね!(◎_◎;)
今日は家庭サービスで乗れず…
皆さんの様に登りを楽しめる日が来るのかな…

No title

脚の調子はどうですか~??
それにしても、頑張ってますね!!

3本素晴しい!!

No title

Toyさん こんにちは〜♪

昨日は楽しいお話、ありがとうございましたっ(≧▽≦)
瀬戸しなので、3本上られたとお聞きして、ビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつか、私も2本上ってみたいです( ´艸`)
またどこかで、お会い出来る日を楽しみにしてます(*^ー^)ノ

Re: タイトルなし

> ayuさん
実際、ボクも泣きそうですけどね。
去年も秋に膝が痛くなりました。使いすぎかも知れません。
バイク替えたら治るかな。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
全然、楽しんでないですよ。泣きそうです(笑)
他の人の走りを見ると、楽に走っているような気がするのは確かですね。
なんか上達してないな...

Re: No title

> チネオさん
乗鞍の時はなんともなかったから、ペダル関連のセッティングが合ってないような気がします。
去年も痛めたから気をつけますね。
三本...同じところだと飽きるね。

Re: No title

> みっちゃまさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
二回も会うなんてね♪
二之瀬を何回も上るみっちゃまさんなら、複数も楽勝ですよ。
またどこかの峠で会えますね。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
