

雨、雨、雨・・・

結局、今日は出動できず。
ナゴヤでは、午後3時過ぎに雨はあがったのですが、
走りに行く気になれず。
自転車もキレイにしたばかりですしね。

今日は、ネオプリ、メラク、二台のメンテを行う。
久しぶりにスプロケット、チェーンをはずし、洗浄、注油をしました。
キレイになると気持ちがいいですね。
DSCN2877.jpg
やっぱ、カンパは美しいな~♪(ベローチェだけど・・・)
DSCN2878.jpg

今週は予定があって自由な時間が作れないが、
短い時間でも走りに行きたいと思う。(まだ禁断症状は出ていない)
週末ホビーライダーは、体力、筋力が落ちるのが早いからね。

そういえば今年走りたかったコースがまだ残っている。
奈良盆地一周シクロラリー
鈴鹿スカイライン~彦根
乗鞍エコーラインTT
大井川溯上ライド
etc...
涼しくなったら頑張るぞ!ほとんど輪行だね。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。
今週末は自転車に乗れなくてストレスたまっちゃいましたね(T . T)
スプロケ、めっちゃキレイですね。
僕も今日、磨いてたのですがそこまでピカピカにはできてません(>_<)
乗るのも整備もまだまだ未熟です…

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
雨なので仕方ないですが、ストレスたまりますね。
スプロケ、きれいなのは安物のニッケルめっきがそう見えるのかもしれません。
いつもは適当に済ませてしまう清掃も、雨の日だとじっくりできるので良い面もありますね。

No title

おはよう御座います。
流石っすね~

脚引っ張りますが、
又連れて行って下さい。
ヘイタンなコースでw
ヘ○タイなコースでもw

No title

鈴鹿スカイライン~彦根は興味深いですね。
近江八幡とかに行きたいと思ってたところでしたのでd(^_^o)

Toyさんのバイク、スゴくキレイにされてますね(*^o^*)
自分も見習わなければ....

Re: No title

> チネオさん
こんばんは。
また行きましょう。
80min切らないといけませんからね♪
ヘ○ンタイw

Re: No title

> こで314さん
こんばんは。
ロングライド...行ったことがない所を走ってみたいです。
元々、大事に乗っていたバイク、最近少し雑に扱ってました。
たまにはキレイにしてやらないとね♪
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
