

猿投山~雨沢

今日からいわゆる盆休み。
「夏のヘンタイ合宿2013」に向けて体力強化をしなくてはいけません。
ってゆうか、スランプなのかな~?

なるべく涼しく山上りしたい、猿投山がいいねぇ。
日の出が少しずつ遅くなってます。
DSCN2746.jpg
久しぶりのグリーンロード。
DSCN2747.jpg
猿投神社に到着。
DSCN2769.jpg
さあ、猿投山に上ります。
スランプ脱出のため、28Tですがアウター縛りとします。
DSCN2767.jpg
DSCN2760.jpg
車も通らないし、終始木陰で快適です。
斜度もそれほどキツくありません。
展望台前でゴール。
DSCN2758.jpg
景色はイマイチ。
DSCN2759.jpg
この後は下り、飯野から戸越峠経由で帰る予定。

飯野まで来ましたが、調子がいいので木瀬ダム経由で帰ることに。
DSCN2770.jpg
ここから、柿野へ抜ける道はちょっとキツいが、アウター縛りで。
雨沢を下り、いつものバス停へ。
DSCN2771.jpg
せっかくなんで、一本上っておきます。
ここまで60km以上走っているせいか、スランプなのか、相変わらず25分以上。
DSCN2772.jpg
アウターで上れたので前回よりマシになったかな。

今日は獲得標高1,500m、「合宿」では4,000m級になる予定。
大丈夫かな~、だいぶ心配。
この後、明日はお盆の「雑用」です。

走行データ
距離:89.23km
平均速度:21.5km/h
最高速度:54km/h
ケイデンス:64rpm
平均心拍:151

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

その合宿秋もあれば誘って下さいw
でも4,000m級は無理かな(>_<)
本当、イヒヒですね(笑)

レポ期待してます!

合宿の為の練習?

イヒヒ。

私もこっそり28Tで♪

46歳にしてこっそりトレーニング。

まさにリスペクト。

頑張って登らないと帰りの電車が無いんですね(笑)

やっぱり、TTするしかないでしょ(笑)

No title

猿投山,いい感じのところですね。
秋になったら,行ってみようかなりストに追加決定。

せっかくなので一本登っておくのがToyさんですね。
このあたりが見習わなければならないところですね。

No title

Toyさんこんにちは

4000級の合宿はすごいですね!
私はすぐにインナーに落としますから
一度アウター縛り挑戦してみようと思ってるんですが
自分に甘いので中々実行できません^^;

Toyさん、こんにちは。

4000mのヘンタイ合宿…恐ろしいΣ(゚д゚lll)
今朝、二ノ瀬に上ってきました。
トンデモなく遅いタイムでした。
ただ、脚はつかなくったというだけで…
きっと僕は一生そちらの世界には行けないでしょう…
タイムを気にせず楽しく上ります(気にしてしまうし、楽しくは…?)

Re: タイトルなし

> こーさん
イヒヒ。
ボクも不安です。
ヘンタイですからね。

Re: 合宿の為の練習?

> チネオさん
イヒヒ。
オッサンはもう、いっぱい一杯ですよ。

Re: No title

> rikiさん
猿投山は車がほとんど通らない林道で、終始薄暗く夏の暑さを凌ぐにはいいところです。
距離、斜度ともお手頃でおススメですよ。
今はちょっとスランプですね。

Re: No title

> rrさん
こんばんは。
インナーで適切なギアにしたほうがいいですよ。アウター縛りはあくまでも気分的なものです。
rrさんのように軽やかなダンシングが理想です。ボクはダンシングをするとすぐ脚が疲れてしまい長続きしません。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
二之瀬上ったんですね。坂は経験ですよ。そのうちに楽に上れるようになりますって。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
