スポンサーサイト


予想通り惨敗、リトルワールドクリテリウム

今日はリトルワールドクリテリウム、朝もしっかり起きて
自走で向かいました。
DSCN2737.jpg
ちょうど日の出、少しずつ遅くなってますね。
今日は、メラク&キシエリのレース仕様で出動です。

早速、試走。
なかさん、トモさんも一緒です。
DSCN2738.jpg
なかさんは実力者でフォームもサマになっている。
個人的には、sennmuさんの次にきれいだと思う。
お世辞ではありませんよ!

他に、きいちさん、こーさん、silverさんも出走。
いよいよスタートです。
DSCN2740_201308111115131e0.jpg
今日は先頭に付いていけなかったら、第2集団あたりでレースを楽しむつもり。
ローリングスタートで集団中盤になってしまいました。
一周回って号砲!
最初の上りで先頭集団の後ろに何とか付くことができた。
でも、しっかりここで脚を使う(< >)
その後は集団から徐々に遅れ、一人旅。いつものパターン。
スタミナ切れでゴールをむかえる。
予想通り、惨敗。みなさんも次々とゴール。

なぜか、こーさんのSTIから葉っぱ。
岩鬼か?!
DSCN2741.jpg
あとは、まったり談笑して解散。
明王山組と別れ自走で帰ります。

途中で寄った入鹿池。
DSCN2742.jpg
そういえば、この近くに「ちごの森」へ上る裏ルートがあるね。
行ってみるもよく分からず。
じゃあ、表から上って下ってみよう、ということで「ちごの森」へ。
だいぶ怠けているので、アウター縛りを課す。
一応、目安の時間も測る。8分20秒ほどで頂上。
DSCN2743.jpg
この道を下ればいいんだね。
DSCN2744.jpg
行き着いた先は、先ほど通った道。
三叉路を違う方向へ行ってしまっていた。
これで裏ルートも把握した。入鹿池ルートに入れてみようと思う。

結局、まっすぐ帰るつもりが寄り道してしまいました。
レースは惨敗だったものの、先回よりは回りを見る余裕があったかな。
これ以上はトレーニングをするか、機材に頼るしか勝ち目はありませんね。どちらもしないな。

レースも楽しかったし、レース後の談笑タイムも楽しかったです。
一緒に走ったみなさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

走行データ
距離:68.06km
平均速度:24.2km/h
最高速度:54.8km/h
ケイデンス:72rpm
平均心拍:151

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レース、お疲れ様でした。
しかし、この暑い中、皆さん頑張ってますね。
真似したら体調崩しそうなので、日中はおとなしく家の中でじっとしています(笑)

No title

Toyさんこんにちわ

クリテリウムお疲れ様でした!
レースも興味あるんですがまだまだ無理ですね^^;
スピードにとてもついていけません><

新しいルートできると楽しくなりますよね!
私も今日帰りに新しいルート開拓してきました^^

No title

今日はありがとうございました。
Toyさんの影すら踏めませんでしたよ^^(最初から離されるともう無理ですね)
また少しずつ練習します

お疲れさまでした
またお会いできましたらよろしくお願いします

No title

Toyさん,兒の森もアウターですか!!
とても信じられないレベルです。
ぼくなら即失速,立ちゴケ,坂を転げ落ちるという末路が待ってますね。

ぼくも,もう少しトルクをかけた走りができるように,今までとちがう練習も取り入れなければならないかも。

岩鬼www

お褒め頂き嬉しいのですが、調子の悪いtoyさんに下りで追い付くのがやっとの非実力者です。
ネット上でウソを書くのは危険ですw

てか、やっぱ真っ直ぐ帰って無いじゃんw

Toyさん、こんにちは。
暑い中レースお疲れ様でしたm(_ _)m
自走で会場まで行ってレースして、帰りに峠登って…さすがです(^^)
早く涼しくならないかな…

No title

や~まだァ~w

皆様お優しゅうございます。
ありがとうございましたm(__)m
次回の私の目標は払った分だけ元は取る事でございますw

マジ気をつけます。
正美(笑)

Re: No title

> ayuさん
こんばんは。
暑いですね~。とても日中は走る気にはならないですね。
山がいいですね!

Re: No title

> rrさん
こんばんは。
rrさんなら、レースに出ても楽しめると思いますよ。
練習コースもマンネリだと飽きますね。

Re: No title

> silverさん
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
あのレース、とてもビギナーではないですよね。
お互い練習しましょう。
またよろしくお願いします。

Re: No title

> rikiさん
ちょっとね、最近ダラけてましたからね。
気合いを入れればなんとかなるものです。
本当は、もっと効率的な走り方をしたほうがいいと思います。

Re: タイトルなし

> なかさん様
お疲れ様でした。
あと一周あれば、なかさんの方が先着してますよ。
裏から上れば帰り道の一部だったんですが、結果的に寄り道しちゃいましたね。
明王山よりずい分ラクですけどね。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
今日も暑かったですねぇ。
涼しくなったら、またそちらへ遠征しますよ。
その時は是非、ご一緒しましょう。

Re: No title

> こーさん
お疲れ様でした。
大事に至らずよかったですね。
葉っぱといえば岩鬼です。
「男こー」か「エスパーこー」どっちにしようか(笑)

No title

レースお疲れ様でした。
出たかったな~

それにしても、暑そうだ(^^;

お疲れ様でした!!
初めての参戦でしたが、あんなに駐車場の段取り悪いと思わずギリギリ到着で、あっという間に終わってしまってまいました。トレーニング積みます。
あのあとは、私はすぐに家に帰り、2時間後には、家族サービス、また、犬山でモヤモヤしてました。

No title

昨日はありがとうございました!







てか、やっぱ真っ直ぐ帰って無いじゃんw

No title

こんばんは〜 初リトルワールド参戦しました〜!!  しかし暑いかったですね!!
入鹿池周辺にもいろいろと道があるんですね!!

レースお疲れさまでした!!

Re: No title

> チネオさん
チネオさんが居なかったのでプレッシャーもなく、ノホホンと走れましたよ。

Re: タイトルなし

> きいちさん
お疲れ様でした。
朝起きれず、来れないかと思ってましたよ。
犬山城下でモヤモヤされたんですね。
ムフフッ♪

Re: No title

> トモロッチさん
お疲れ様でした。
いや、ほぼ真っ直ぐですよ。ちょっと曲がっただけ...?

Re: No title

> hatabo75さん
お疲れ様でした。
2周目までは先頭で牽いているhataboさん達を何とか視認できたんですが...終わりました。
次回は付いていけるよう頑張ります!

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
