スポンサーサイト


朝練、雨沢三本

このところ、1ミリたりとも自転車に乗っていない。
ヤバイ、完全に怠けている。

今日は一週間の夜勤明け、ガッツリ走ろう。
雨沢、最低四本のノルマを課す。
DSCN2732.jpg
いつものバス停着が7時、1時間ほど遅いが仕事なので仕方ない。
さあ、一本目スタート。
TTはしないが、ある程度の目標時間を設定。
一本目は、22分、その後本数を重ねるごとに2分増しで。
久しぶりのせいか始めの緩斜面からスピードがのらない、心拍もいつもより10位高い。
全然、踏めない(> <)明らかに体力が落ちている。
やっとの思いで頂上に到着。タイムも最近お目にかかれない遅いタイムだ。
今日はムリだな!このまま継続すると倒れそうだ。
でも四本のノルマを課したので、もう一本は行くことにした。
二本目もダメ、キツすぎ!
頂上で休憩。暑いし、もう帰ったほうがいいよね?
いや、弱い自分に勝つんだ!ゆっくりでいいのでもう一本だけ行こう!
三本目スタート、ヘロヘロでゴール。
DSCN2733.jpg
今日は打ち止め!!

夜勤明けで体調がすぐれなかったのかもしれないが、
10日以上乗っていないので、だいぶ退化したように思う。
まあ、週末ホビーライダーの宿命ですね。

明日はリトルワールドがありますが、このままでは先頭集団に付いていくのはムリでしょう。
参加するだけで終わってしまいそうだなぁ。
一番の難関は朝起きれるかですね。

走行データ
距離:75.51km
平均速度:22.6km/h
最高速度:55.8km/h
ケイデンス:70rpm
平均心拍:162

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Toyさんこんばんわ

夜勤明けは厳しいですよね~^^;

私は仕事前後は全く乗れません(>_<)
でも2分増しもすごいですね!!

私は2本目以降はとんでもなく増します・・・大増量です^^;

明日の犬山がんばってください!!

No title

いやいやいや、この猛暑で夜勤明けに3本上っている時点で目が点です。今朝の暑さを考えたら、むしろ4本走らなくて良かったのでは。

明日のリトルワールド、身体に気を付けて、頑張って下さいね。

こんばんは!

そうですか夜勤週間でしたか。。。
お疲れさ…寝ましょうよ(笑)
しかも雨沢おかわり、って(汗)
…22分だし( ̄□ ̄;)!!

いつもToyさんには持ち上げてもらってますが明日の世界3周ですぐにバレます。
いいのです。早く楽になりたかった(笑)Toyさんとはカテ違いだと思うので僕の生き様見届けて下さい(^^;

明日はお一人様なのでToyさん達見つけてお訪ねしますね。よろしくお願いします!

Toyさん、こんばんは。

この暑さの峠三本ですか!(◎_◎;)
さすがです。
今日は余りの暑さのため乗らず、明日は地区の行事で乗れません(~_~;)
ますます貧脚になっていきます(T . T)
リトルワールド、気をつけてガンバってくださいね。

Re: No title

> rrさん
こんばんは。
ちょっと間隔空けるとダメですね。元に戻ってしまいます。
明日はなんとか起きて頑張ってきます。

Re: No title

> ayuさん
こんばんは。
本当は5本位上れるかなっ、って思ってました。
過信ですね...
明日はなんとか起きて頑張ってきます。

Re: タイトルなし

> こーさん
こんばんは。
おっ、明日はなんとしても起きなくてはいけなくなりましたね。
ボクも今回は自信がありません。
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
暑いですね~。ちょっとでもいいからなるべく乗ったほうが良さそうですよ。
まあ、焦っても仕方ないですね。
明日、頑張ります。

おはようございます。

やってますね~♪
結果本当に3本走ったんですねwww

ん~変態(笑)

Re: おはようございます。

> チネオさん
本当は5本のつもりでしたけどね。
変態にはなりきれません!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
