

土日のライド振り返り

相変わらず更新が遅い、内容が稚拙だ。
7月26日(土)
朝練。先週と同じく山岳コースを走る。
ムシは若干少なくなったか?
裏三国はしんどい、なんでこんなところを走っているんだと自問自答。
答えはよくわからん、自分に勝つためだね。
そういえば雨沢でayuさんに、石畳あたりでINAさんに遭った。
みんなも戦っているんだね。
時間があるときはこのコースを走ろう。

走行データ
距離:81.70km
平均速度:20.9km/h
最高速度:58.7km/h
ケイデンス:62rpm
平均心拍:-

7月27日(日)
こーさんのお誘いで平田クリテの応援に行く。
こーさん、ケンさんと守山連合を結成し、庄内緑地公園でKTMさんと合流。クレール平田へ向かう。
SSCN4138.jpg
これからレースだというのに、こーさん、KTMさん速っ!
平田にはSHOROsメンバーがたくさん応援に駆け付けていた。
レースに出場のKTMさん、なかさん、こーさんを応援。
SSCN4137.jpg
楽しそうだね、観ているだけは気楽だ。
レース後、みなさんは二ノ瀬を上るらしい。
午前縛りのボクは一人帰宅、残念、また今度。
久しぶりにみなさんと会えた、ありがとね♪
いや~、平地は楽だね。

走行データ
距離:85.11km
平均速度:25.7km/h
最高速度:51.5km/h
ケイデンス:80rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久しぶりのライド

いや~、約1ヶ月ぶりに走りました。
脚痛もだいぶ良くなりまして久々に土日休み(三連休ではない)、雨が心配でしたが早朝に出動。
早く元の状態に戻すため、山岳練習コースを設定。

大小の峠を廻る、距離80km獲得標高1700mのコースです。
まずは定光寺丸根山を上ります。
ベストより2分遅れ、ネオプリとはいえかなり衰えてますね。
次は雨沢峠、ここは25分を切るのが精一杯。こんなもんでしょう。
そしてメインディッシュの裏三国。
めちゃくちゃムシが多い。顔、手、足あらゆるところにくっつきまくる。
しんどいのに口を開けられません。
ここもなんとか上れました。
あとは戸越峠経由で帰ります。
やっぱり雨が降ってきました。ムシが洗い流されてちょうどいいです。
瀬戸に戻るころには雨も上がり、無事完走。
家に帰るとすぐに豪雨がきました。ぎりぎりセーフ。
脚も大丈夫そうです。
調子がよければ明日の早朝も同じコースを走ってみます。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
