

2014年6月のまとめ

見事に過疎化した当ブログ、基本自転車ブログなので自転車に乗らないと更新がありません。
犬山クリテリウム以来、自転車に乗れていません。
スズカで痛めた左脚の痛みが悪化、太ももからふくらはぎにかけて痛い。
特に階段の下りで膝裏あたりが痛む。
3週間安静にして大分良くなったのでポタ程度に走ろうと思い、昨日2階から自転車をおろしていたら、階段を一段踏み外しまた悪化、何やってんだか。月末の雨沢TTも、もちろん回避。
今年は3年目の飛躍のつもりだったが、腰痛から始まり今回の脚痛。もう50手前、治るのが遅いですね。
半年過ぎて、去年より1,000kmも走行距離少ないです。
まあ、ムリせずボチボチ行きますよ。

そういえば5月も振り返っていませんでした。
5、6月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・9回
 走行距離・・・632km、累計距離・・・1,880km
◇クロス通勤
 出動回数・・・13回
 走行距離・・・390km、累計距離・・・630km

買ったもの

出場したイベント
・スズカ8hエンデューロ(5月)
・犬山クリテリウム(6月)

また、弱くなったよな。早く復活したいです...

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

なんとか自転車乗ってますよ

ずいぶん久しぶりです!
お疲れ気味ですね...
先週日曜日6/1は、
sennmuさん主催の「御嶽昇天ロード」に行ってまいりました。
DSCN4035.jpg
きつかったけど御嶽、乗鞍の素晴らしい景色に癒されました。
手厚いサポートとたくさんの仲間のおかげで楽しい一日でした。
昨日、6/8は犬山クリテリウム。
DSCN4059.jpg
去年は3人チームで2時間、今年はソロで2時間に出場。
肉体的にも精神的にも疲れているので、今回は2時間休憩なしで完走が目標。
レースがスタートして走り始めるも、集団にはついていけない。
まあ、想定内。自分のペースでゆっくり走る。
スズカから痛めた左膝裏の痛み、慢性の腰痛、これも想定内。
30分も走るとケツが痛くなってきた。これは想定外。
次は右足の痛み。こいつが厄介でした。とにかく靴を脱ぎたい、クリートをはずしたい、踏むことがつらかったです。
もう満身創痍な感じで、おまけに暑さでヘロヘロでした。
とどめは、あと5分くらいのところでやってきた大魔王。
リアのパンクです。
そんな中、2時間が経過。パンクした自転車を引いて歩いてゴールしました。
せめて完走したかったー。
でも嬉しいことがありました。
やんさんがソロの部で優勝!
すごいですっっっ!!!
おめでとうございます。

今回、SHOROsは総勢15名が参加。
みなさん、お疲れ様でした。
一夜明けて、ケツ、右足は相変わらず痛い。
左膝裏も痛く、しばらく負荷をかける走りはやめておきます。
ただ、もっと追い込んで体力つけないとダメですね。
なんか、ずいぶんヘタレになったなぁ。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
