

シンガポールへ(仕事ですよ)

少し仕事が落ち着いてきたと思ったら、生憎の雨の週末...うまくいかないですね。

今週は、シンガポールへ弾丸出張。
香港でトランジットしてシンガポールへ入国。
SSCN4497.jpg
赤道付近、ジメジメと暑い!
翌朝、わずかな時間の合間を縫ってマーライオンを見に行く。
歩いて30分、ホテルには7時には戻らないといけない。
5時30分に出発、日の出が7時なので目的地はまだ夜明け前。
SSCN4498.jpg
ギリギリまで粘ると空も大分明るくなってきた。
「世界三大がっかり」をしっかりと見ることができました。
SSCN4499.jpg
SSCN4496.jpg
大急ぎで帰って、ちゃんと仕事して、夜のお付き合いへ。
シンガポール川沿いの繁華街へ。
SSCN4495.jpg
日が落ちると川沿いということもあってか、暑さも和らぐ。
地元のビール、
SSCN4493.jpg
シーフードをたくさん食べて、
SSCN4492.jpg
二軒目でも飲んで楽しみました。
あっという間の滞在で、帰りもチャンギ国際空港から
SSCN4491.jpg
香港国際空港を経由して
SSCN4490.jpg
弾丸シンガポール出張も終了。
もう一日でも滞在できると、ゆっくりと楽しめる仕事できるのにな...
気が付けば今年もあと2ヶ月、もうひと踏ん張り頑張ります。

なんか寒くなってきましたね

さてさて、
お久しぶりです。←最近はこのパターンやね。
今月も仕事が忙しい、モリコロで休みは一日確保していたが生憎の雨。
出場した方もいたようですが、へっぽこのボクは早々にDNS、仕事してました。
先週は二泊三日で台湾出張。
少しだけ美味しいもの食べて、
SSCN4341.jpg
SSCN4340.jpg
観光もちょっとだけして、
SSCN4339.jpg
滞在は実質一日だけ。
疲れて帰ってきました。
SSCN4342.jpg
当然、三連休も仕事で日曜日だけ休みをもらいました。
ちょっとだけ走りに…
のんびりコースの入鹿池周回コースへ。
SSCN4338.jpg
やっぱり走ると気持ちいいですね。でも走る気がおきないんですね(- -;)
で、久しぶりに体重計にのったら…4kgも増えてる!
どうりで遅い訳だっ!!!

もうちょっとしたら仕事も楽になります...

走行データ
距離:44.79km
平均速度:22.6km/h
最高速度:56.5km/h
ケイデンス:72rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今週もノーライド、でも☆

今日は子供の空手の試合を観戦に。
まあ、テキトーなところで負けて午後イチくらいに帰宅できると思っていたら・・・。
子供とはいえ、本格的ですね。
周りの親も真剣です。
DSCN3125.jpg
なんと優勝してしまいました。
最後まで残って表彰式まで終えると外はもう夕闇。
結局、今日も走りに行けず・・・。
でも子供も喜んで、親バカで嬉しかったですね。
DSCN3151.jpg
おおっと、トロフィー貰ったら3DSのソフトを買ってあげる約束だった。
痛い出費だorz

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

1DAY福岡

昨日は仕事で福岡出張。
早朝出発で深夜戻りの強硬日程でした。

午前4時前に家を出て中部国際空港へ。
朝一のエアアジアに乗ります。
DSCN2311.jpg
台風が九州に接近中、大丈夫か?
DSCN2312.jpg
無事離陸。
雲の上は青空~♪
DSCN2313.jpg
福岡着、午前8時。
台風接近の天候でした。

ブログ上ではあっという間に仕事を済ませ、
午後9時40分のフライトまで自由時間です。

中洲をぶらり。
DSCN2315.jpg
屋台も出てますね。
DSCN2314.jpg
夕飯は天神でもつ鍋を。
DSCN2316.jpg
お土産を買って福岡空港へ。
DSCN2317.jpg
あらっ、遅れてますね。

結局、家に帰ったのは午前2時前。
ほぼ24時間の疲れた出張でした。
ケチケチせずに泊まらせろー!

今日も朝から仕事。
ああ~、眠い。
明日はゆっくり寝てたいなぁ、でも走らないと(汗)
たまには走らなくてもいいか~。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

大須でお腹いっぱい

今日の「2013ひるがの高原ライド」は中止。
久しぶりに朝寝坊して起きると晴れている。
だが、風が強い。時間が経てばマシになるだろうと思い夕方出動することに。それまではまったり過ごします。

娘の書道入選作を見に大須観音まで。
DSCN1425.jpg
DSCN1424.jpg
そして昼食は東京進出を果たした「矢場とん」へ。
DSCN1427.jpg
ここは値が張りますのでロースかつ定食で。
DSCN1426.jpg
その後、大須の街をぶらりと。
DSCN1428.jpg
DSCN1429.jpg
お好み焼きとたい焼き、唐揚げを食す。
どうみても食いすぎじゃ~。
風が強くて寒かった。時間を追うごとに強くなっている感じ。
また裏目に出たか。

帰宅後、あまりの風の強さに家の周りでトレーニングすることにした。
ほとんど平地、150mほどの距離6%の坂を8本。
途中、雨も降ってきたが1時間走り続けた。
スプリントのトレーニングになってしまった。

なんか不完全燃焼、ちょっと不安。

走行データ
距離:29.0km
平均速度:26.6km/h
最高速度:45.3km/h
ケイデンス:82rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
